タロット占いするよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/10 21:45:53

    ちょっとストップ!!
    今子ども起きてて集中できないから待ってて

    • 0
    • 16/11/10 21:47:21

    >>16
    ごめん、タロットはそんな先まではっきり見えない

    • 0
    • 16/11/10 21:48:13

    >>1
    今は動くときではない

    • 0
    • 16/11/10 21:49:34

    >>2
    過去から現在まで努力していれば報われる
    自分の行いを顧みる時

    • 0
    • 16/11/10 21:50:54

    >>3
    自分の欲望にばかり目がいっていると大事なものを見失う

    • 0
    • 16/11/10 21:51:59

    >>29
    ごめん、現状維持的なカードだった

    • 0
    • 16/11/10 21:54:39

    >>38
    今見れるテーマカード、キーワードみたいなのでもいい?

    • 0
    • 16/11/10 22:01:02

    >>48
    ざっくり言い過ぎたごめんね。
    あまり長期的な事は難しいんだよね。
    三枚並べて過去現在未来をみたけど現在に
    信頼のカードがでている。
    で、未来が現状維持。
    信頼する事ができれば(信頼してもらえれば?)今のまま

    • 0
    • 16/11/10 22:07:36

    >>4
    自己のコントロールが必要ってでてる。
    家庭内の問題が旦那や子どもとかのものなのか…
    自分自身のものなのかによるね。
    少し自分と相手を客観的に見てみたらいいかも。
    問題にばかり気をとられずに気分転換する事が今のあなたに必要なのかな。
    的はずれだったらごめん。

    • 0
    • 16/11/10 22:09:39

    >>5
    我慢の時みたい。
    現在の行いによって未来は明るくなる

    • 0
    • 16/11/10 22:10:25

    ちょっと追い付かないのでリクエストストップでお願いします

    • 0
    • 16/11/10 22:15:06

    >>6
    あなたの内面はエネルギーに溢れています。
    その分楽しい事も多く起こりますが、息切れに注意。

    • 0
    • 16/11/10 22:15:44

    つぶ貝さんウニさんありがとう。

    • 0
    • 16/11/10 22:16:24

    >>8
    来年でいいのかな?

    • 0
    • 16/11/10 22:20:47

    >>8
    バランスを表すカードがでてます。
    何事も節度と自制心をもって臨む事が必要みたい。
    何かに傾きすぎると公正な判断ができなくなるかも。
    なにかを決めるときには即決せずに一度深呼吸してみて。

    • 0
    • 16/11/10 22:24:23

    >>9
    【忍耐】
    でも、それが本当に必要な忍耐なのかを見極める力を持つことも必要になる。
    報われない忍耐になってしまう可能性もある。

    • 0
    • 16/11/10 22:27:32

    >>10
    何か心配な事があるのならば現実になる可能性がある
    と出ています。
    心配な事がないのならば、気を付けましょうという意味に捉えられます。

    • 0
    • 16/11/10 22:28:52

    一度で10人が限界みたい!!
    明日返事しますね

    • 0
    • 16/11/11 08:35:18

    >>112
    実際そうなんだよね。
    「あまえびさんが○○できますか?」くらいにしか聞けないから曖昧だけど、ちゃんとタロットは答えようとしてくれるんだ。
    あとさ、誰もママスタのトピで100%の答えを得ようとしてないんじゃないかな。
    なんとなくでいい人だけがここにコメントしてくれてると思ってる。

    • 0
    • 16/11/11 08:36:46

    >>114
    はじめのストップまでの方今日中にやるね。
    14くらい

    • 0
    • 16/11/11 11:42:44

    >>11
    財産お金を司るカードがでてる。
    でも長い努力が必要かも。遅い発展。

    • 0
    • 16/11/11 11:44:18

    >>12
    諦めかけていた出来事が再燃するカードがでた。
    でも再出発の意味合いが強いから、その人ではなく新たに出逢えるかもね。

    • 0
    • 16/11/11 11:46:48

    >>13
    前に進むことを表すカードがでた。
    でも落とし穴があるから急な予定変更には注意してね。

    • 0
    • 16/11/11 11:48:35

    >>14
    人と意見の衝突があるかも。
    独断的な態度には気を付けて!
    何事も機会を待てばいい結果が得られるよ。

    • 0
    • 16/11/11 11:55:53

    >>16
    星のカード
    希望のある未来
    インスピレーションを大事に内面を磨こう
    っていうカード

    頑張れる子だからお母さんが過度に手をかけすぎちゃだめかも。
    今の段階ではこんなかんじです

    • 0
    • 16/11/11 17:07:23

    >>17
    感情を素直に表現できるとき。
    相手の幸せを心から願うことが大切。

    • 0
    • 16/11/11 17:08:35

    >>17
    途中で送ってしまった

    ぎくしゃくした関係が緩和する兆しがあるから一歩進める。

    • 0
    • 16/11/11 17:10:09

    >>19
    動くべきチャンスの到来
    新しいことを始めてみたら金運もあがってうまくいくかも!

    • 0
    • 16/11/11 17:12:29

    >>20
    キーワードは選択
    今後の人生を選びとるのはあなた次第。
    成長する上でのターニングポイントに来ているよ。
    仕事運は進展の兆しがあり。頑張って!

    • 0
    • 16/11/11 17:14:09

    >>22
    今が悩みが消えない閉塞した状況みたい。
    それを打ち破るには自分のビジョンを明確にする必要があるよ。

    • 0
    • 16/11/11 17:17:05

    >>23
    精神的な行き詰まりがあってストレスを感じるかも。
    でもそんな中で本当に信頼できる人が誰かわかる。
    まずは自分から家族に感謝を伝えることを大事にしよう。

    • 0
    • 16/11/14 13:24:14

    >>24
    混乱した状況や対立に巻き込まれるカードがでています。
    すべて投げ出したくなるかもしれないですね。
    でも時間はかかるかもしれませんが必要な助けはおとずれます。
    感情に流されず真実を見極めることが鍵となります。

    • 0
    • 16/11/14 13:28:27

    >>25
    合理的な考えから決断したことが計算違いの結果をもたらすかもしれません。
    今あるものを大切にすることを優先した方がいいかも。
    もう一度原点に立ち返って志を新たにすることをおすすめします。

    • 0
    • 16/11/14 13:37:02

    >>27
    今まで相談できる人や理解してくれる人がいなくて苦しくなかったですか?
    辛くてもよい未来を引き寄せるパワーはあるので、目に見えるものだけを評価とせず、自分自身を受け止めてください。
    もう少しまわりに頼ってもいいかもしれませんよ。

    • 0
    • 16/11/14 13:44:29

    >>28
    あなたは過去に恋愛でかなり悩んでいましたか?
    まずはその過去を昇華させましょう。
    新たな人間関係を構築できる時なので、恋愛にばかりとらわれすぎず仕事を頑張ってみると評価されます。

    あまり先の事はわかりませんが、今から築く人間関係の中で出逢えるかもしれませんね。
    頑張っているあなたに好感を持つ人がいるはずです。

    • 0
    • 16/11/14 13:47:10

    >>30
    先行きに不安感を持っているカードがでています。
    心当たりがあるならば行くべきでしょう

    • 0
    • 16/11/14 13:53:27

    >>33
    今現在、自分自身を見失っていますね。
    安らぎとか穏やかな関係を望んでいるのに手に入らないジレンマがあるみたい。
    あなたの人生を築くのはあなた自身なので、心持ちを変えていく事が必要。
    しかし、先走った行動はとらないようにしましょう、とでています。

    • 0
    • 16/11/14 14:00:50

    >>34
    人間関係のトラブルが過去にあったようです。
    再び人生と向き合うことが必要ですが、それは自分でもわかっているようです。
    今は今の暮らしと決別する決断のとき。ですが無理矢理進めようとしても失敗します。
    新しい方向性や課題がみえてくるよう、少しずつ進んでいけば大丈夫。
    誰にでも迷いや不安はあります。あと少しの努力で未来は拓けます。

    • 0
    • 16/11/14 14:02:44

    >>35
    誘惑に流されない努力が必要

    • 0
    • 16/11/14 14:06:59

    >>36
    これまでの努力は成果をあげてきているみたい。
    今は心を砕く試練のとき。
    いつ、という時間的な事はタロットではわかりませんが
    心を前向きに保つことが必要みたいです。

    • 0
    • 16/11/14 14:14:38

    >>39
    対になっている王と女王がでました。
    あなたが王で、相手が女王です。
    あなたが家庭でのリーダーシップをとっているのでしょうか?
    相手の方がいろいろな所でバランスを取ろうとしているのかも。
    今は少しのすれ違いがあるかもしれませんが、きちんと二人で話し合っていけばうまくいく相性だと思います。

    • 0
    • 16/11/14 14:21:48

    >>40
    人間関係の軋轢に苦労と出ています。
    なので焦らずにいた方がいいかも。
    慎重に進めば先々のステップに進めるみたい。

    • 0
    • 16/11/14 14:25:14

    リクエスト頂いても返信に時間がかかります。

    • 0
    • 16/11/15 14:02:52

    >>41
    訪れたチャンスを逃してしまうと出ています。
    彼女は愛情を傾けすぎる傾向があるみたいですね。
    考え方を変えない限り幸せは訪れません。

    • 0
    • 16/11/15 14:08:24

    >>42
    妊娠、出産、育児
    どれかに嫌な思い出があるのでしょうか?
    過去のトラウマや苦い思い出がよみがえるような体験、を暗示しています。
    しかし、実現不可能と思っていた問題が解決するカードがでています。

    時期はみれません

    • 0
    • 16/11/15 14:12:00

    >>44
    今は試練のとき。
    プレッシャーなどによって鍛えられますが、それに屈しない精神力が必要です。
    思いきった自己変革が求められます。
    正しいと思ったことを貫いていけば幸せになれますよ。

    • 0
    • 16/11/15 14:14:48

    >>45
    今現在うまくいってないのでしょうか?
    どうにもならない気持ち、状況を持て余しているみたいです。
    現実を受け止めて方向転換が必要です。

    • 0
    • 16/11/15 14:21:01

    >>46
    ずっと一緒にいられるか、には答えられません。
    タロットはそんなに先までみえるわけではありませんので。

    円満でいられる為にどうすればいいのか、でみました。
    過去の喧嘩などを持ち出したりせず、お互いを肯定するようにしていけば明るい未来に動き出せるでしょう。

    • 0
    • 16/11/15 14:24:49

    >>47
    現状をかえたいのにどうしたらいいかわからない、先行きが不安。
    そんな状況ですか?
    問題の根底にあるものがわかっていないみたいです。
    自分の欲求を抑えたりすることが必要みたいですね。

    • 0
    • 16/11/15 14:29:18

    >>50
    人生における岐路にきているみたい。
    ジタバタせず受け入れていた方が物事は好転するよう。
    あふれる愛を受け取る兆しがあります。
    厳しく過酷な状況におかれても思いやりを失わないようにすればあなたの人生を質的に向上させます。

    • 0
1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ