地震がくるらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • イクラ
    • r/l/+tqqNX
    • 16/11/10 04:30:59

    14日にくるかはわからないけど今年の冬の満月の前後は特に注意します。 大地震ていきなりくるのかな~、今まで体験したことないんだよね。鍋をしてるときにきたら嫌だな、火傷しそう。

    • 0
    • 5
    • サーモン
    • xPG7PNCg0a
    • 16/11/10 03:59:46

    妊婦関係ないだろ

    • 0
    • 4
    • 妊娠30週初マタ★
    • aOjpu5Far5
    • 16/11/10 03:58:46

    本当かどうかわからないけど
    信じちゃうよね(・・;)

    • 0
    • 3
    • プリン
    • sEKK1rfDRC
    • 16/11/10 03:53:48

    これ外れたら次は何て言うんだろう。
    今度は別の人が本当に来るのは来年の〇月らしいよ~とか言い出すパーターンか。

    • 0
    • 2
    • ウニ
    • KlTE7bcznF
    • 16/11/10 03:50:29

    どこで予言されてるの?

    • 0
    • 1
    • 甘海老
    • 0Y9T/QSneI
    • 16/11/10 03:48:32

    スーパームーンもうすぐだしね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ