北海道で月々給総支給50万以上は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 寿司職人
    • 16/11/09 15:11:30

    教えて!

    • 0
    • 3
    • 寿司職人
    • 16/11/09 15:18:51

    手取りは43万らしい。

    • 0
    • 6
    • 寿司職人
    • 16/11/09 15:29:38

    >>4その人は宮の森とかってとこ。

    • 0
    • 8
    • 寿司職人
    • 16/11/09 15:33:01

    >>7そうなんだ。周りの人たちが宮の森とかって金持ちだと言って騒いでいたから、
    どんだけ金持ちなんだろうと思ったがその程度か。

    • 0
    • 16/11/09 16:37:15

    伏見と宮の森の友達は、凄いどやってる感じだけだけど、

    北海道で総支給55万とからしい。凄いの?

    • 0
    • 16/11/09 16:59:23

    >>21宮の森とか伏見ってそんなにすごくはないよね。
    そして金持ちではないよね。

    • 0
    • 16/11/09 17:05:39

    >>27私は豊平区。

    手取りは30万。

    知人は総支給しか教えてくれないし、どやってるけど
    旦那40後半だし。大したことないよ。

    伏見とか山の中らしいよね。

    • 0
    • 16/11/09 17:12:55

    宮の森とか伏見の人が世間から一目置かれるのは何故?

    • 0
    • 16/11/09 17:23:00

    宮の森と伏見の知人が、
    なんかどやってる感じ。
    お金持ちそうな話題で、
    サラリーマンだとしても一般的な感じではなかったり、平均より高収入と言ってた。


    地域柄割高所得で医者や大学関係の仕事してる人が多いと語っていたから。
    でも北海道の人達が大したことないと言ってくれて安心した。

    土俵が違うのかなと感じたから。

    • 0
    • 16/11/09 17:28:28

    >>39ジャイアンリサイタル?宮の森?

    • 0
    • 16/11/09 17:30:57

    伏見の友達は120坪の戸建てらしく、
    宮の森の友達は70坪戸建てらしい。

    それがすごいのか凄くないのかわからん。

    • 0
    • 16/11/09 17:45:24

    >>46どこにすんでるの?

    • 0
    • 16/11/09 17:48:39

    >>47
    100坪以上はやっぱでかいの?

    年収にしたら800万位らしい。
    あとは副収入あるらしく。
    そんなんでどやらないで欲しいわ(笑)

    • 0
    • 16/11/09 17:56:01

    特に高級住宅地でもないし、
    年収800位で金持ち感出されても困るし…。

    • 0
    • 16/11/09 17:59:37

    >>55さすがに伏見は違うのにね。

    • 0
    • 16/11/09 18:05:41

    私もそんなに良い高級住宅地なら購入検討したいけど、
    結局知人のすむ場所は違うもんね。どこならお勧め?

    • 0
    • 16/11/09 18:20:54

    なんか、伏見の知人は、
    あんまり坂じゃない場所だとか言うけど、多少洒落た店が隣近所にあるだけで充分田舎だよ。

    • 0
    • 16/11/09 18:21:40

    >>68六千万までなら出せる。

    • 0
    • 16/11/09 21:16:50

    >>74平岡はダサくない?

    • 0
    • 16/11/09 22:44:59

    >>81宮の森でも凄い豪邸の地域とそうでない地域あるんだと聞いた。

    • 0
    • 16/11/09 22:46:42

    >>84さっき友達から聞いたけど
    円山、宮の森、伏見、山の手辺りが土地代高いと聞いた。
    高級住宅地だとか。
    だから土地代たかいとこがいいな。

    • 0
    • 16/11/09 23:21:50

    豊平は借家だよ。

    で、宮の森、円山、伏見、山の手で合ってる?

    • 0
    • 16/11/09 23:32:33

    >>100東苗穂と界川は違うらしいよ?

    • 0
    • 16/11/10 00:36:10

    >>103石畳みは日ハム選手とか住んでるとか。

    友達住んでる伏見は周り医者や大手サラリーマンばかりだってさ。
    ほんとかな。

    • 0
    • 16/11/10 02:11:19

    >>112伏見と宮の森の知人がステイタス満載って感じだから。

    • 0
    • 16/11/10 02:49:59

    >>114あなたはどちら住み?

    • 0
    • 16/11/10 03:04:38

    >>116平地の伏見地区?

    • 0
    • 16/11/10 03:15:43

    2丁目?

    • 0
    • 16/11/10 03:28:14

    >>120神社の上なら三丁目かな?三丁目は急斜面だね。

    2丁目ではないね。しかも2丁目は私の知り合いいるし。

    一丁目は違うし。

    で、お子さんは伏見小?

    • 0
    • 16/11/10 03:31:35

    >>122そうなんだ。

    みどりがおかじゃないんだね。

    • 0
    • 16/11/10 03:38:09

    >>125ありがとう。
    その辺の地域なら外車乗ってるとか?!

    今お菓子食べてたー。

    • 0
    • 16/11/10 03:40:44

    >>127なら見なきゃ良いよ。

    • 0
    • 16/11/10 03:45:37

    >>129そうなんだ~。
    こんな時間にお話してくれてありがとう。

    色々聞いてしまい申し訳ない…

    • 0
    • 16/11/10 03:54:39

    >>132いやいや、私もママスタで真面目に話してもバカにされちゃうかもと先入観あってかなり
    尖った態度に出てしまい、申し訳ないです。

    中央区の西側って高級住宅地云々抜いて、
    学区がよくて治安が良いですね。

    魅力的ですね☆

    • 0
1件~34件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ