THE YELLOW MONKEYのボーカル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/11 12:34:54

    SO YOUNGのPVの吉井さんが好き

    • 0
    • 16/11/11 12:06:56

    >>61
    もし出たら「平均年齢50歳」は使われそう(笑)情熱大陸でも使われてたけど。
    あと、サル年に~ってのと、絶対に解散は~発言。
    あ、ファンだけど(笑)あれこれ想像つく。

    • 0
    • 16/11/11 12:02:16

    >>61
    ふーんそれで?

    • 0
    • 16/11/11 11:57:14

    >>50
    画像貼ってくれたんだ!ありがとう!
    意外とおちゃめな人なんだねー(^^)

    • 0
    • 16/11/11 11:53:59

    かっこ良くない。オジサン。
    たぶん紅白には出る。年取って頑張っているから。紅白は、こういうものが好き。司会者が、オジサン代表みたいな事を言う。

    • 0
    • 16/11/11 11:48:36

    でもフジモトって所さんだったから結構棒読みだったよね この格好でポニョの主題歌歌ってたよ笑 吉井さん素敵だなー

    • 0
    • 16/11/11 11:46:26

    >>56
    演技はほんとひどいから、ほんとひどいから、ダメ、ぜったい。

    • 0
    • 16/11/11 11:41:45

    >>53
    年末のライブなんて、海外でもライブビューイングやるよ(笑)
    海外にファンなんているのかな・・・。

    • 0
    • 16/11/11 11:40:38

    >>54
    吉井さん、クォーターじゃないよ。容姿が日本人離れしてるからネタで言ってただけだよ

    • 0
    • 16/11/11 11:40:23

    >>50ワロタw
    自らコスしてんだw
    実写化の際は是非出てほしいわw
    でも演技下手だったら幻滅しちゃうかもw

    • 0
    • 16/11/11 11:36:30

    >>51
    廣瀬洋一と言います。ニックネームはヒーセと言います
    洋品店の一番目の子だったから洋一と名付けられたそうな

    私もヒーセ可愛いから好きだよ

    • 0
    • 16/11/11 11:32:06

    吉井さんはクォーターだからシワが多いのは仕方無い、でも色気あると思うよ 何より歌声が全然変わらなくてビックリする エマちゃんは昔から美形で天然でかわいい ヒーセはキャラクターがみんなに愛されてムードメーカー でもベース弾くと滅茶苦茶格好いいよ アニーは頭の回転が早くて話上手だよね 1番しっかりしてる

    • 0
    • 16/11/11 11:30:25

    紅白でるのかな?
    ココ最近、テレビやら露出多いよね

    • 0
    • 16/11/11 11:28:39

    そこまでファンではないけど、オールナイトニッポン聴いてた。
    吉井さん人柄もいいのもあるんじゃない?
    ラジオ面白かった。
    追憶のマーメイド最高。

    • 0
    • 16/11/11 11:27:38

    雰囲気じゃね?
    私はベースの人が好きよ。
    名前も知らないけど何か可愛いのよね(笑)

    • 0
    • 16/11/11 11:26:53

    >>47
    画質悪いけど

    • 0
    • 16/11/11 11:23:02

    >>37
    同じく!
    あんまり目立たないから分かりにくいけど、よく見てみたら、ギターの人が一番綺麗な顔してると思った

    • 0
    • 16/11/11 11:21:57

    JAM。よくカラオケで歌ったなぁ

    • 0
    • 16/11/11 11:20:35

    >>44
    あまり興味はないけどそのコスプレは見てみたい(笑)

    • 0
    • 16/11/11 11:18:51

    >>45
    本人もネタにしてるしね そう言う所が大好き( ´∀`)

    • 0
    • 16/11/11 11:12:53

    イエモンも吉井さんも大好きだけど、吉井さんと加藤鷹は似てると思ってる。

    • 0
    • 16/11/11 11:02:58

    >>42
    間違えた それ下弦の月だった ポニョのお父さんは吉井さんが武道館公演でコスプレしてるよ笑

    • 0
    • 16/11/11 11:01:47

    >>42
    吉井さんがモデルだよ 矢沢あいがファンなんだって

    • 0
    • 16/11/11 10:59:56

    >>36わかるw
    ローリーか吉井さんをモデルにしてるかと思ってたわww

    • 0
    • 16/11/11 10:56:29

    22年前くらいのロビンちゃん最高!

    • 0
    • 16/11/11 10:56:22

    >>6
    LOVE LOVE SHOW とかSUGAR FIX は日本人離れしてて格好いいよ ロシアのクォーターなはず

    • 0
    • 16/11/11 10:53:17

    背も184 ひがまれるのも当然だね

    • 0
    • 16/11/11 09:46:55

    別に好きではないし、かっこ良くもないけど、
    男の色気はあると思う

    • 0
    • 37
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/11 09:42:26

    今の顔はエマちゃん(ギター)がいちばん小綺麗だと思う。濃いけど。ヒーセ(ベース)はちょっと毛色違うし、アニー(ドラム)は老け感強いし(笑)

    • 0
    • 16/11/11 09:40:33

    ポニョのお父さんに似てるよね

    • 0
    • 35
    • 珈琲(*´ー`*人*´ー`*)豆子
    • 16/11/11 09:20:22

    >>32
    彫り深いしあんなガリガリだから、年取ると余計だよね。
    でもそんなしわくちゃオジサンだけど、声もいいし、笑顔も可愛い!
    シワにもキュンとしてしまう(笑)

    • 0
    • 16/11/11 09:19:41

    >>33バンドでライングループ作ってるとかほっこりするわ

    • 0
    • 16/11/11 09:17:22

    テレビとかで歌ってるのだけ見てたらただのかっこいい人だったろうけど、とあるラジオで毎回相手のアナウンサーにいじられたりぶっちゃけ話してるの聞いたら、ものすごく人間臭くてシャイな、いい意味でその辺にごろごろいるおっさんて感じで逆に好感持った。
    カリスマ性を感じていた人にはごめんなさい

    • 0
    • 16/11/11 09:15:57

    当時から老けて見えてたw
    声が渋いからかな?ブレイクする前(ラジオで注目され始めた頃)も普通に40くらいかと思ってたww

    • 0
    • 31
    • 珈琲(*´ー`*人*´ー`*)豆子
    • 16/11/11 09:12:53

    CSが無料のときにイエモン特集してたから録画しといたやつを見たけど、昔のPVも斬新だしあの世界観がゾクゾクするくらいかっこよかったー!!!
    吉井さんの色気、マジ半端ない(´ 3`)

    • 0
    • 16/11/11 09:12:11

    >>25しぐさも女性的なんだよね。

    • 0
    • 16/11/11 09:10:22

    でもバンド活動し始めてからはまだマシだよ!ソロのときなんで眉毛ほぼないときとかあって、メイクもしないから干からび感やばいときあったよ!

    • 0
    • 28
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/11 09:09:11

    網タイツは衝撃的だった。

    • 0
    • 16/11/11 09:07:17

    今の姿に驚愕したけど、まぁ仕方ないよね…
    50にしちゃ良いよね
    昔はかっこよかったよ

    • 0
    • 26
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/11 08:59:26

    >>9
    下弦の月のアダムのモデル吉井さんだよね。

    • 0
    • 16/11/11 08:14:14

    あら吉井さんのトピ。
    私ファンだけど、正直今の見た目微妙。
    特に最近は衣装が参観日のおばさまに見えるw
    まわりは「今もカッコイイー!」一色だけど。

    • 0
    • 16/11/11 08:14:08

    >>23何があったのー?

    • 0
    • 16/11/11 08:10:06

    テレフォンショッキングの橋爪功の対応が忘れられない

    • 0
    • 16/11/10 22:53:09

    来週会いに行ってくるよ 今もセクシーだよ 昔は2次元みたいだった

    • 0
    • 16/11/10 22:50:31

    高校の時大好きでライブとかよく行ってた
    当時は本当セクシーでエロくてかっこ良かったよー

    • 0
    • 16/11/10 22:48:12

    かっこいいのよー
    昔の写真見て!!あんな色気で溢れた人達が集まったバンドいないから
    あんな50代いないよ

    • 0
    • 16/11/09 15:17:35

    吉井さん素敵だったのよ~!
    スタイルもよくて(今も良いが!)
    色気があった!

    • 0
    • 16/11/09 13:17:05

    昔から顔気持ち悪くて嫌い。歌はすき。

    • 0
    • 17
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/09 13:17:00

    復活ライブ行ってきたよ。途中で休憩タイムwみたいなの入るけど、3時間弱、ノリノリで踊り狂いました。吉井さんが、THE YELLOW MONKEYはもう二度と解散しません、って言い切ってくれて号泣したよ。

    • 0
    • 16/11/09 13:08:30

    吉井さんたまらなくセクシーだよ。
    最近は落ち着いちゃったけど。
    勉強しなおし!

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ