デブのパンツスタイル

  • ファッション・ビューティー
  • さくかず
  • sYJUxQByYY
  • 16/11/09 03:45:22

私は、デブです。
(165cm、76キロ)

来年で40手前ですし、最近は寒いので、Gパンやパンツスタイルにしたいのですが、流行りに疎く(ToT)
Gパン2本、黒のパンツ1本、黒の生地が厚いパンツ1本、黒×白のチェックの柄のパンツ1本です。

上着は、ユニクロの首元まであるセーター2着しか、持ってません(´;ω;)

帽子は、ベレー帽は持ってます。

靴はスニーカーか、デコ靴しかないです。

髪型も、この様な服装だと、どんなのが良いですか?

ピアスは、つら下がってるタイプをしてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • プリン
    • G/MYxc8y9+
    • 16/11/09 08:58:55

    この主有名なの?何人か知ってる人みたいなコメントあるけど。

    • 0
    • 20
    • まぐろ
    • bmnNyBozqT
    • 16/11/09 08:40:40

    デブのパンツ、ムチムチしててそそるわ~

    • 0
    • 19
    • 蝦蛄
    • CFPey53T72
    • 16/11/09 08:36:55

    デブでパンツだとさ…股のところ破けるから
    遠出とかドキドキしない?

    • 0
    • 18
    • まぐろ
    • bmnNyBozqT
    • 16/11/09 08:35:11

    >>17じゃいこ(笑)

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • まぐろ
    • bmnNyBozqT
    • 16/11/09 08:12:07

    なにこの主、可愛いやんけ(*´ω`*)

    • 0
    • 15
    • サーモン
    • /NNeGXFUrV
    • 16/11/09 07:41:49

    私も40手前。オシャレ楽しもー♪

    • 0
    • 14
    • えんがわ
    • nclFvIqBAc
    • 16/11/09 07:37:10

    >>9

    • 0
    • 13
    • プリン
    • 3gRKaDFA+p
    • 16/11/09 06:26:10

    ボトムスは私も主と同じようなスペックだ!
    私は164の64のデブです。
    黒のパンツは着回せていいよね!
    トップスは、タートルネックはデブには不向きですよ。
    なので、なるべくVネック、Uネックの物を選んだりするようにしています。
    ベレー帽は、辞めたほうが…というかデブは帽子は極力被らないほうが良い。
    顔デカや頭でかいのが気になるのならワークキャップをお勧めします。
    あとデコ靴は、恥ずかしいと思う。
    ピアスも強調し過ぎないもので。
    寒くなってきたので、裏地が暖かいズボンをお勧めします。あとはヒートテック

    • 0
    • 16/11/09 05:28:04

    フォルム的に首が見えてない感じの太り方だよね?ベレー帽とか本当に変だよ。横から見たら、胸、顎、帽子?首がないことに不自然な体型、服も似合わない。鎖骨もなくなるとか女性らしくない。一気に老け込むよ。
    体重にこだわらずに体を引き締めないと弛んで戻らないよ。洋服選べなくなるとか私もあったけど、今は数年かけて痩せて50ピッタリに保つように心がけてる。
    私も同じくらいの年だけど、もうこの年になってプチプラばっかりは着られないよ。ラインが違うのに似合う訳もない。ちゃんとした物も持っておかないと恥ずかしいんだよ。
    同じデブでもどことなく余裕がある人は、それなりの身なりでしょ?
    お母さんなんでしょ?

    • 0
    • 11
    • ガリ
    • EdBL0o2Tqo
    • 16/11/09 04:26:41

    大人の常識を持たず空っぽだから他糧のような行動になるんだね。
    空っぽな分が体重になって可哀想な人。

    • 0
    • 10
    • 蝦蛄
    • HOgBtlGoto
    • 16/11/09 04:18:54

    >>9
    まだ40になってない

    • 0
    • 9
    • サーモン
    • todPK8WJ3y
    • 16/11/09 04:13:04

    それより、初日から無断欠勤してる自分を反省しなよ。
    40にもなって恥ずかしくないの?

    • 0
    • 8
    • さくかず
    • sYJUxQByYY
    • 16/11/09 04:10:28

    >>6
    今までは、スカートばかりでして、ここんところの寒い気象で、スカートが寒すぎまして(´・ω・`)
    タイツも履いてるんですが、身体が冷えてきて(´;ω;)
    ヒートテックも着てるのですが(ToT)
    やはり、おしゃれのためには、寒いのも耐えないとダメですかね(^ω^;);););)

    • 0
    • 7
    • さくかず
    • sYJUxQByYY
    • 16/11/09 04:07:24

    >>5
    ロングカーデ、1枚持ってますから、これを着ればいい感じですかね(^^;)
    チュニック。は、全く買ってなかったので、これからは、見てみます!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 6
    • kCNiTn3T/D
    • 16/11/09 04:01:10

    パンツスタイルが好きなのですか?
    私はデブになってからスカート派になりました
    ワンピースとか。
    デブのパンツスタイルってあんまり綺麗じゃないというか、特に自分では見えにくい後姿とか。だからってスカートがいいかというとどうなのかわからないけど、ごまかせる気がして。
    どっちにしてもデブはお洒落難しいですね。

    • 0
    • 5
    • つぶ貝
    • +egcxV4p32
    • 16/11/09 03:58:16

    髪型、ボブくらいにして、ロングカーデとデニムは?
    お尻隠れるし、チュニック着てオバサンっぽくならなくていいかな?と。

    • 0
    • 4
    • さくかず
    • sYJUxQByYY
    • 16/11/09 03:54:45

    >>1
    ショートですか~
    やっと肩下まで伸びたので、切る勇気が無いです(ToT)
    3月に息子の卒業式なんで、それの為に伸ばしてます(´;ω;)

    • 0
    • 3
    • さくかず
    • sYJUxQByYY
    • 16/11/09 03:52:57

    >>2
    そうですね(ToT)
    40に近い年齢の服装に、悩んでます(´・ω・`)

    • 0
    • 2
    • ビール
    • QSEkHBNzVR
    • 16/11/09 03:49:43

    来年で40手前て(笑)
    今も手前じゃん

    • 0
    • 1
    • 蝦蛄
    • HOgBtlGoto
    • 16/11/09 03:47:32

    ショート。毛先くるっと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ