君の名は 何でそんなに人気なの?ネタバレありで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • コノシロ
    • 16/11/07 09:19:33

    昨日見たんだけど鳥肌立ったよ。

    • 0
    • 16/11/07 09:20:35

    35分からの上映を観てくる!!
    ちなみに初の一人映画ー

    • 0
    • 16/11/07 09:20:40

    一回観たよ、二回目行こうかなと思うけど他に観たい映画沢山あるから行けない
    でも一回観た人の口コミとかリピートでどんどん話題になった映画だと思うけどね
    とにかく映像が綺麗
    彗星が落ちるシーンとかすごかった

    • 0
    • 16/11/07 09:21:54

    子供の担任がみて感動したようで子供たちにごり押し、授業参観後の懇談会でお母さんたちにもごり押ししててめんどくさいw

    • 0
    • 5
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 09:23:46

    映画観てないけどネタバレサイト見ちゃった(笑)
    でもやっぱり気になるから近々観に行こうかなー

    • 0
    • 6
    • 寿司職人
    • 16/11/07 09:42:45

    映像美を誉めるのはよく見聞きするけど、ストーリーを誉める人はあんまりいない印象
    ストーリーも良いの?

    • 0
    • 16/11/07 09:44:17

    >>6
    一回ではストーリーよくわからなくて二回目見に行くって話よく聞く

    • 0
    • 8
    • 寿司職人
    • 16/11/07 09:47:42

    めちゃくちゃよかったよ。
    もちろんストーリーもね。
    でもネタバレになっちゃうからストーリーに
    ついては言えないのよ。

    私は漫画好きなアラサーおばさんだから
    感情移入して大号泣だったけど、
    小説派の人にはあまり響いていない印象…。

    でも本当にいい映画だったと思うよ。
    とりあえず予備知識なしで観に行ってみてほしい。楽しい時間が過ごせるよ!

    • 0
    • 9
    • サーモン
    • 16/11/07 09:52:05

    ストーリーは少女漫画とかに憧れる子供向けかなと思う。映像と音楽、声優陣はよかった!
    でも別にまた観たいとは思わない。あんなに騒がれるほど?って感じた。

    • 0
    • 16/11/07 09:52:51

    >>6
    ストーリーはベタでキャッチー。
    だから受けてる。良く考えなくても内容が理解出来る。主人公に共感しやすい。
    更に音楽とリンクしていてストーリーをアシストしていると思う。

    誰かに「良かったよ」と伝えたくなる。ネット拡散時代の流れにうまく乗った作品。

    • 0
    • 16/11/07 09:53:13

    >>3
    赤ちゃんいるんですが、義母から映画チケットをプレゼントされ、2~3時間見てるからゆっくりしておいで~って言われたんですが、滅多にないチャンスなので映画失敗したくないので、オススメあったら教えて頂きたいです。

    • 0
    • 16/11/07 09:59:51

    まあスレた大人には響かないかもww
    子どもたちは純粋なんだと再認識したよ。

    不倫とか大人のえげつないニュースばかりが
    飛び交う年だったけど、子どもに夢と希望を与えた映画だと思った。

    • 0
    • 16/11/07 10:14:43

    サーチしろよ。ババア

    • 0
    • 16/11/07 10:15:39

    確かに面白かったけど、何回も観るほどじゃない。ババアだからか若者向けな歌が受け付けない。

    • 0
    • 15
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 10:17:33

    >>11
    織田裕二が主演の、僕の妻と結婚してくださいとか言うやつはどうかな?

    • 0
    • 16
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 08:30:14

    >>7
    あれを1回で分からないって人が多いのか。

    • 0
    • 16/11/08 08:33:41

    好きな感じだったけど、ここまで人気出るのはたしかにわからん(笑)

    • 0
    • 16/11/08 08:36:05

    音響と絵が良かった。

    • 0
    • 16/11/08 08:37:03

    >>18 あ、音響は当たり前か笑

    • 0
    • 16/11/08 08:39:18

    >>6
    ストーリーはよくある話を詰め込んだけど、深さがないので上っ面な感動しかしない。
    テーマを考えると浅いなと言う感じ。
    まだ感情も知識も浅い中高生向けかな。
    漫画としてなら楽しいけどね。

    • 0
    • 16/11/08 08:39:43

    最後がもうちょっと見たかったな。再会したあと。
    映像もよかったし歌もよかったよー
    毎日車で歌聞いてる。

    • 0
    • 16/11/08 08:40:49

    絵も音楽もストーリーも全部よかったよ。
    すごい感動した。

    もう1回観に行きたいのは付せんを確認したくてだな。何気ない一コマが実はあの時の…っていうのがいくつかあったから。
    映画館でやってるうちにもう1回観たい!!

    • 0
    • 16/11/08 08:42:05

    観ていないし興味ない。
    高校生の姪っ子は面白いけどそこまでじゃないってさ。アニメ好きの甥っ子は絶賛してたわー笑

    • 0
    • 16/11/08 08:42:37

    見る前のイメージより、まっすぐ!って感じだった。もっとこじらせ系かと(笑)

    >>21
    私は逆に、再会らへんからははっきり描かなくてもよかったなー。

    • 0
    • 25
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/08 08:42:50

    >>22
    ふせんじゃなくて、伏線ふくせんだと思うよ。

    • 0
    • 26
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 08:43:31

    見る気しない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ