みんなの趣味教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/05 23:09:24

    ママスタ

    • 0
    • 16/11/05 23:09:32

    ツムツム笑

    • 0
    • 16/11/05 23:09:41

    ゲーム テニス

    • 0
    • 16/11/05 23:10:02

    >>1
    確かに!

    • 0
    • 16/11/05 23:10:14

    ライブや舞台で遠征する♪

    • 0
    • 16/11/05 23:10:18

    冬季しかできないけどスノボ

    • 0
    • 16/11/05 23:10:36

    ママスタ
    ジャニーズ
    ハンドメイド

    • 0
    • 16/11/05 23:11:17

    >>2
    ツムツムは私やってないんだ。スヌーピーのパズルはやってて結構はまってる。

    • 0
    • 16/11/05 23:12:01

    ママスタ徘徊

    • 0
    • 16/11/05 23:13:38

    >>3
    テニス!学生時代やっていたのでやりたい気持ちはあります。ただ、一人じゃできないなぁとアキラメノ気持ちがあって。思いきってスクール入会とかですかね?

    • 0
    • 16/11/05 23:14:02

    旅行。

    • 0
    • 16/11/05 23:14:55

    >>8
    なにそれ?スヌーピーすきだから知りたい(>∀<)

    • 0
    • 16/11/05 23:15:29

    >>5
    いいですね!誰かを好きになって応援できたら素敵だなぁと思います。ちなみにどなたがお好きなんでしょう?

    • 0
    • 14
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/05 23:15:52

    携帯ゲーム
    アニメ鑑賞

    • 0
    • 15
    • あんきも軍艦
    • 16/11/05 23:16:21

    波乗り…ボディボードだけどね!

    • 0
    • 16
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/05 23:16:41

    パッチワーク、キューブスカイランド

    • 0
    • 16/11/05 23:18:22

    >>12
    スヌーピードロップスというパズルゲームです。スヌーピー好きという理由だけで何と無く始めたゲームでしたが、ちょうどはまってます。是非一度やってみてください。

    • 0
    • 16/11/05 23:19:59

    趣味、オナニーとSEX、エロビデオ観賞
    セクシー女優になりたい。
    してみたいこと不倫と3P。
    素っ裸で生活できる国で暮らしたい。

    • 0
    • 16/11/05 23:20:31

    >>6
    ありがとうございます。
    からだを動かすのが好きだし、ほどよく近くにスキー場もあるのでやってみたいです!四捨五入したら40ですけど、大丈夫なもんですか?

    • 0
    • 16/11/05 23:20:31

    編み物。
    子どもの物作ったりしてる。作る人がいるのが楽しくてつい作っちゃう。

    • 0
    • 21
    • ばぶちゃん
    • 16/11/05 23:22:25

    ママスタ
    映画観賞
    料理ブログ巡り

    • 0
    • 16/11/05 23:24:41

    >>7
    ジャニーズ、この年になり、なぜか詳しくなりつつあります。昔からおすきだったのですか?ハンドメイドですね。うーん、不器用な私からすると憧れの趣味です。ミシンは年に1回だすかどうかの状態。やれば楽しいんだけどなー。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 16/11/05 23:29:37

    >>9
    ママスタのおかけで、色々な情報が得られて、こうやって色々な意見が聞けるのもすごいことですよね。

    • 0
    • 16/11/05 23:32:15

    >>11
    それは趣味としてお一人で楽しまれるのですか?もしそうならば、初めて行かれた旅先はどこでしたか?

    • 0
    • 16/11/05 23:32:28

    DVD鑑賞

    アメーバ人気ブログランキング(一般)

    芸能人のブログよりも一般人のブログは
    面白い。

    色んなジャンルがあるから為になる事も
    ある。

    • 0
    • 16/11/05 23:32:45

    ママスタでバカを演じる。

    • 0
    • 16/11/05 23:33:28

    >>14
    携帯ゲーム、いいですね。今のおすすめは?

    • 0
    • 16/11/05 23:35:06

    >>15
    かっこいいなー!残念ながら私の住まいは海が近くにないのです。

    • 0
    • 16/11/05 23:36:26

    写真
    今日いいやつ撮れたからどこかに出したいなー

    • 0
    • 16/11/05 23:39:13

    陶芸。たまに体験しに行きたまに陶器市に。
    今日も益子市の陶器市にいってきました。

    インテリア。DIY(小さい何か作ったり色ぬったり程度だけど…。)

    セリアでみつけた編み物キットであみもの。


    仕事もあるのでガッツリは無理だけどストレス発散です。

    • 0
    • 16/11/05 23:39:31

    アニメ鑑賞かなぁ。
    今はまだおそ松さんにどっぷりハマってる。

    • 0
    • 16/11/05 23:39:48

    >>16
    キューブスカイランド?初めて耳にしました。教えてくださると嬉しいです。

    • 0
    • 16/11/05 23:39:58

    >>18
    私も同じ趣味です。
    良かった。同じ趣味の人がいて。

    • 0
    • 16/11/05 23:41:47

    >>18
    その自由奔放な感じ、羨ましいです。多分、私にもっとも欠けていることかもしれません。

    • 0
    • 16/11/05 23:44:21

    >>20
    これからの季節、いいですね!恥ずかしながら編み物とは無縁の人生でしたが、こんな私にもできるのかな?スヌード編みたいなー。

    • 0
    • 16/11/05 23:48:26

    >>21
    映画鑑賞かぁ。ちなみに私が直近で見たのは、夏休みに行ったペットです。今見たいのは、君の名は。一人で行動するのも全然苦ではないので、気が向いたらパッと行けていいですね!

    • 0
    • 16/11/05 23:50:58

    >>26
    時間ができたらいつでも出来ていいかも。

    • 0
    • 16/11/05 23:52:45

    >>35
    うふふ。まずは、旦那さんとたっぷり愛しあってね。まぐろじゃだめよ。

    • 0
    • 16/11/05 23:52:50

    >>27
    演じることって大切なのかもしれませんね。自分以外の、他の誰かになりきる。意外と難しくありませんか?私にできるかな。

    • 0
    • 16/11/05 23:52:51

    記事書いて、収入得てる。
    文章書くの好きだから、趣味と実益兼ねてる!

    • 0
    • 16/11/05 23:55:34

    >>30
    コンクールとか?目標があるのは素晴らしいですね。本当に羨ましいです。なんだろう、私は頑張る努力が足りないんでしょうね。頑張る人って、輝いて見える。

    • 0
    • 16/11/05 23:57:38

    >>31
    益子!県内ですわー。良いところですよね。以前、私もお皿を買いましたよ。

    • 0
    • 16/11/05 23:57:59

    ハンドメイドでミニチュアスイーツを製作販売。
    売れたときの嬉しさが病みつき。

    • 0
    • 16/11/05 23:58:59

    >>32
    子どもたちが好きで見てましたよ。あのダークな感じは大人も楽しめますよね。

    • 0
    • 16/11/05 23:59:41

    >>34
    うふふ。

    • 0
    • 16/11/06 00:01:02

    >>39
    こう見えて、なかなかなんですよ笑。ありがとう。

    • 0
    • 16/11/06 00:01:18

    ぬいぐるみとお話しすること。
    私にとっては生きてるから子ども同然。

    • 0
    • 16/11/06 00:02:48

    >>41
    収益に繋がるなんて、すごいなー。始められたきっかけは?

    • 0
    • 16/11/06 00:04:18

    >>43

    うん。私は埼玉だけど益子焼き大好き。
    ケチって悩みながらも買わないで帰ってきたの数点あり後悔中…。(;・∀・)

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ