加湿器出してますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • サーモン
    • 2SsVkoc6mn
    • 16/11/09 21:53:23

    >>11
    うちもSHARPの加湿器付き空気清浄機だけど、部屋の湿度計とほぼ同じ数値だよ。
    窓際と壁際とか離れて置いているとか?

    • 0
    • 11
    • まぐろ(大トロ)
    • c7xQ2HNN0h
    • 16/11/09 21:51:20

    SHARPのプラズマクラスターの空気清浄機と加湿器が一緒になってるのを持ってる人いますか?

    湿度が表示されると思うのですが、だいたい湿度何パーセントくらいになりますか?

    我が家のは70~80パーセントくらいで表示されます。加湿をしていない状態で。

    部屋の時計に付いてる湿度計は50~60パーセントくらい。

    • 0
    • 10
    • 甘海老
    • rohI1IsGhe
    • 16/11/09 21:49:04

    >>7
    必ず掃除するよ。新しいフィルターに取り替えるし。

    • 0
    • 9
    • コノシロ
    • ZUZV/Mfs4r
    • 16/11/09 21:47:54

    >>7クエン酸入れて運転して沸騰したら停止してしばらく放置すると綺麗になってる
    ※ハイブリット式ではなく、昔ながらの水を沸かして蒸気を出すタイプ

    • 0
    • 8
    • コハダ
    • J3nnsG0vTS
    • 16/11/09 21:44:05

    >>7 カビ胞子撒き散らしてるよね
    専用洗浄液でやってから使ってる

    • 0
    • 7
    • 秋刀魚
    • JbLaSeGZEK
    • 16/11/09 21:41:25

    加湿器しばらく使ってなかったら、すぐ使って大丈夫かな?
    なんか汚そうで逆に怖くて(ToT)
    みなさんどんな掃除してますか?

    • 0
    • 6
    • 蝦蛄
    • onciyeLh9A
    • 16/11/09 21:40:01

    半月前くらいから使ってる。
    周りでインフルが出たから出したよ。
    広島です。

    • 0
    • 5
    • ニシン
    • z8lHZ0q7bz
    • 16/11/09 21:39:14

    先月半ばくらいから出してるよ。
    神奈川です。

    • 0
    • 4
    • 納豆巻
    • XQhYYqwjLL
    • 16/11/09 21:37:29

    今日から使い始めた。埼玉県

    • 0
    • 3
    • まぐろ
    • Nk/q6+hWND
    • 16/11/05 10:37:46

    出してる。 山梨

    • 0
    • 2
    • bz0usljjAL
    • 16/11/05 10:37:17

    福岡

    • 0
    • 1
    • 秋刀魚
    • H6ZAWozaUR
    • 16/11/05 10:32:03

    埼玉

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ