犯罪者に人権なんかいらないよね

  • なんでも
  • ニシン
  • 16/11/05 09:05:00

もうさ、目には目を歯には歯をの裁き方でよくない?

バラバラにして人を殺めたら、生きたままバラバラにされる。
子を虐待したら同じ事をされる。
盗みは手を切断。
レイプはケツを機能しなくなるまで掘られる。

あとなんか犯罪ある?
人工知能が確立されたら、ロボットにやらせればいいんだよ。

じゃないと犯罪なんか永久になくならない。
人殺しても飯が食えるんだから笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/05 09:15:27

    一応国内の話ね。

    収容所作って犯罪者放り込んだらあとはロボットがやるんだからよくない?
    何の犯罪かってロボットに教えるだけで手間もかからない。

    収容所はどっかの無人島。
    そこで何が行われてるかなんて民間人は見ることもないんだから平和じゃん。

    • 0
    • 16/11/05 09:49:04

    まあ絵空事だけどさ。

    逆に利用しようとする人間もいるだろうし。

    まず政治家や検察や警察その他が正常に機能してないとムリだよね。
    今の日本では怖くてムリってのはわかってる。


    じゃあ明らかな犯罪者は国外永久追放でいいわ。
    島流しで。

    • 0
    • 16/11/05 09:59:58

    >>26
    トピ文履き違えてる。

    裁くのは人間。
    直接罰を下すのをロボットにって意味ね。

    • 0
    • 16/11/05 10:01:43

    >>27
    今よりマジでしょ。
    出所してすぐまた日本で犯罪おかしてる犯罪者がどれだけいると思ってんの?

    日本から追い出せるだけマシ。

    • 0
    • 16/11/05 10:13:32

    >>32
    そういうのは別にしたいね。
    だから難しいのはわかってるんだよね。

    こう、残酷な犯罪のみ、ならいいかな。
    女子高生コンクリート事件みたいなさ。

    置き去りにして餓死させたとか、虐待でしなせたとか。

    • 0
    • 16/11/05 10:14:18

    >>36

    これいいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ