うちの旦那最低じゃない?

  • なんでも
  • ソーラン節
  • 16/10/10 11:30:43

専業のママ友は毎日家事は一切せずに二歳の子の育児だけしてればいいと旦那さんに言われてるみたいで、家事は仕事から帰宅した旦那さんが全てやってくれるみたいです。ご飯も旦那さんが作りおきなどをして、夕飯も旦那さんが帰宅したら作るみたいです。
ママ友の旦那さんは「家事なんて苦労させたくない。結婚したからには全力て俺が幸せにする。育児だけはお願い」って言ってるみたいです。私も専業なんですが旦那にいい夫婦だよねと言ったら「家事もしないのに専業?おれはそんな奥さんいらない。育児は二人の仕事、稼ぐのは俺、家を守るのはお前!専業ならそれが普通。だからあのママ友ブクブク太っていくんだよ」だってさ。
自分は家事なんて一切できないからってさ
なんでうちの旦那はこうなんだよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 妖怪体操
    • 16/10/10 11:32:07

    は?

    • 0
    • 2
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/10 11:33:12

    ママ友の旦那さん素敵ー!そんな人欲しいね!

    • 0
    • 16/10/10 11:34:24

    ママ友の家庭が特殊なだけだと。
    主の旦那の考えの人の方が多いんじゃないかな?

    • 0
    • 16/10/10 11:34:48

    いいな~(*´ω`*)

    • 0
    • 5
    • ソーラン節
    • 16/10/10 11:36:15

    うちのことだー。「ごめんなさい」って代わりに旦那さんに謝っといてー。

    • 0
    • 6
    • 引き分け
    • 16/10/10 11:42:00

    私のことだ。
    ごめんねごめんねー

    • 0
    • 7
    • ソーラン節
    • 16/10/10 11:45:24

    え?旦那さんが正しいと思うけど。
    育児は二人の仕事、稼ぐのは旦那、専業なら家事は嫁の仕事でしょ。
    ママ友の旦那さんみたいな人、私は無理。

    • 0
    • 8
    • 大玉転がし
    • 16/10/10 11:47:26

    他所は他所、ウチはウチ、だよ。
    そのママ友の旦那浮気してるか嘘じゃない?
    デブ奥なんでしょ?

    • 0
    • 9
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 16/10/10 11:51:05

    最低じゃないよ。
    旦那さんが普通でしょ。人の奥さんの悪口はダメだけど
    (・_・)

    • 0
    • 16/10/10 11:52:16

    主が専業なら旦那の言い分は正しい。

    • 0
    • 16/10/10 11:57:31

    ママ友の旦那さん『育児はお願い』って…

    育児は一切手伝ってくれなって事なの?子供に無関心すぎやしないか?休日はママ友と子供だけで出掛けるの?

    • 0
    • 16/10/10 12:04:02

    主旦那の言ってる事に、何が問題あるのか私にはさっぱり分からん。
    ごもっともな意見だと思うんだけど。

    • 0
    • 13
    • 紅組・白組
    • 16/10/10 12:08:02

    私は主の、旦那言い過ぎやと思うけどなぁ

    • 0
    • 14
    • 紅組・白組
    • 16/10/10 12:10:43

    旦那口悪いな。
    いらんとかなんなんって腹たつ
    専業ならやるけど思いやりはほしいよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ