甘いプチトマトっておやつ感覚でパクパク食べられるんだね知らなかった

  • 料理・家事
  • 型抜き
  • 16/08/26 22:59:32

いつもその時安いものばかり買ってたんですが最近利用するようになった青果屋さんが安くて甘い!!!
チョコとか大好きなんだけどこれは甘い!!!
おやつ代わりの
トマトを食べる日が来るなんて。。
ママスタの皆さんはリッチだからお値段気にせずフルーツトマトとか買ってるんでしょ??
いつも甘いトマトで羨ましい
ちなみにこの量で298円て安いよね?45個くらい
すっぱい顔しなくていいってこんな幸せな気分になれるんだー笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • リレーの選手
    • 16/10/07 23:10:21

    今日シシリアンルージュ買ってみた
    おいしーー甘味少ないけど酸っぱくもない

    • 0
    • 16/10/26 14:55:05

    最近はぐんと高くなったけどトマトに目がいっちゃいます
    ハート型(^ ^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ