道を譲ってもらって当たり前のベビーカーのママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • むぎごはん
    • 16/05/24 15:14:52

    主が一番性格ブスだよ!

    • 1
    • 16/05/24 15:15:45

    どっちもどっち

    • 0
    • 16/05/24 15:16:00

    主性格悪いね

    • 0
    • 4
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/24 15:16:36

    根暗ですみません~

    • 0
    • 5
    • 人参パン
    • 16/05/24 15:16:37

    いるねー。何であんなにつんっとしてんだろ。エレベーターでもボタン押して貰って当たり前って態度の人もいるし。おじぎ一つで印象が全然違うのにね。

    • 1
    • 16/05/24 15:16:42

    私もつい先日同じことがありました。
    お辞儀くらいしてくれてもいいのになぁと思いました。

    • 1
    • 7
    • 春雨サラダ
    • 16/05/24 15:17:26

    なんで主が叩かれるのか意味わかんない。
    道を譲ってもらったらお辞儀ぐらいするでしょ。普通は。

    • 2
    • 8
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/24 15:17:36

    よけてやる優しさを持ったお子さんになったんだからよかったじゃん
    相手の子は譲ってもらってもお礼できない親の背中みて育つんだからさ

    • 1
    • 9
    • 焼きそば
    • 16/05/24 15:17:43

    結構ベビーカー様、いるよね。
    集団になると、さらにひどい。

    • 2
    • 16/05/24 15:18:10

    いるね。
    エレベーターに乗る時も二台乗れるのに自分だけで閉めるとか。

    • 1
    • 11
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/24 15:18:33

    だって、きれいな人やかわいい人は、たいていすみません~とか、お辞儀するよ。

    私もするよw

    • 1
    • 12
    • わかめご飯
    • 16/05/24 15:18:56

    >>7
    最後の一文が余計だったのかと…。

    • 1
    • 16/05/24 15:19:03

    本当に当たり前だと思ってるんだろーねえ。ブ○は関係ないけどね。

    • 1
    • 16/05/24 15:19:09

    わかるよ!スーパーの狭い通路とかね。当たり前のように突き進んでくる。確かにお辞儀ひとつで全然違うのにね

    • 2
    • 16/05/24 15:20:30

    >>11感じいい人が美しく見えるだけだから。良識あるブスに失礼な発言やめて。

    • 0
    • 16
    • ドライカレー
    • 16/05/24 15:20:53

    まさに今日そうだったわ。
    4~5人幼稚園児とベビーカー連れてた
    ママ達……。
    歩道塞いで歩いてて、避けもしない!!
    避けて貰って当たり前の顔。
    それに避けてあげたのにすみませんも言わない。

    • 1
    • 17
    • ミートソース
    • 16/05/24 15:22:46

    まじ?こっちは太ってるジジババの方が頑としてよけないよ。

    • 0
    • 18
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/24 15:23:39

    >>15
    そうですね、イライラしていました!

    顔立ちより雰囲気や言動で美しく見えたりしますよね。
    良識ある人はブスではありません!

    • 1
    • 16/05/24 15:24:55

    >>11主は「私は綺麗、可愛い」って思ってるんだね

    • 1
    • 16/05/24 15:25:07

    狭い歩道歩いていてこちらがベビーカーで前から子乗せのママチャリが来たから端に寄ってわざわざ立ち止まりよけたらお辞儀もせずツンとして通られたよ。しかも歩道は歩行者優先なのに、あームカついた。突進していけば良かったのかな。まじチャリブス婆むかつく。

    • 1
    • 16/05/24 15:27:21

    お前がよけろみたいに突進してくるベビーカーいるよね

    • 1
    • 16/05/24 15:28:19

    >>21
    いるよねー
    むかつく。

    • 1
    • 16/05/24 15:30:41

    >>22
    あれってこっちがよけなかったらどうなるんだろう。ぶつかってきたり睨まれるのかね。

    • 1
    • 24
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/24 15:31:04

    >>19
    生まれつきの顔は普通だけど、化粧したり努力してるもん。
    自分が誉めずに誰が誉める?

    • 0
    • 25
    • 春雨サラダ
    • 16/05/24 15:32:45

    >>20
    えー私の事かな?

    • 0
    • 26
    • お楽しみ給食
    • 16/05/24 15:32:47

    >>21
    わかるわー。
    こっちも避けなかったらベビーカーにひかれたしww

    • 1
    • 27
    • フルーツポンチ
    • 16/05/24 15:33:20

    >>21
    いるいる

    • 1
    • 28
    • フルーツポンチ
    • 16/05/24 15:34:30

    >>25
    チャリブス婆なんだw

    • 0
    • 16/05/24 15:37:54

    >>23
    突っ込まれたよ(笑)
    公園のベビーカー集団に突っ込まれ、文句言われた。
    私停止してたから、突っ込んできたのは向こうなんだけど。

    • 1
    • 16/05/24 15:38:35

    ブ、は余計だけどさ、確かにいるよ。
    私はできるだけ子連れには無条件で優しくしようと思う方だけど、さすがにやってもらって当たり前のオーラ出てたりすると優しさ出したく無くなる。
    赤ちゃん抱っこの女性に罵声浴びせられたことあったなあ。

    • 1
    • 31
    • 春雨サラダ
    • 16/05/24 15:41:14

    >>28
    違うよ!(笑)普段チャリ乗ってるから知らない間にそんなことしてたのかな?って気になって!

    • 0
    • 32
    • ティールーム
    • 16/05/24 15:43:03

    だよね、ベビーカーに乗ってるガキにイライラする(笑)
    2歳?までならまだ我慢したる、3.4歳?の糞ガキ、いつまでベビーカー載せてますん?
    歩かせろや!
    子育て終わったら子供は煩い生き物なんだよね~
    パパが抱っこしていたら余計ふてこい。

    • 1
    • 16/05/24 15:44:01

    >>32
    ふてこい?

    • 0
    • 34
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/24 15:44:31

    >>33関西弁だね。(笑)

    • 0
    • 35
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/24 15:45:18

    なにかをする時は求めてもムダ。
    子供にいい教育になったとポジティブに。

    • 1
    • 16/05/24 15:45:32

    >>32もうすぐ孫をみなきゃいけなくなるよw更年期なの?

    • 0
    • 16/05/24 15:45:54

    イオンとかで横3列ベビーカーとか、本当にやめて欲しい。
    何様?って思ってしまうよ。

    • 3
    • 38
    • 手巻き寿司
    • 16/05/24 15:55:56

    そんなに?

    ベビーカー押して出掛けてる時、最低でも30回はすみませんって言ってる。

    あやまってばかりよ私

    • 1
    • 39
    • フルーツポンチ
    • 16/05/24 15:59:11

    >>38
    態度悪い人もいるんだよ

    • 1
    • 16/05/24 16:00:09

    まあ偉そうなベビーカー様はいるよね。
    あと数年したら自分もベビーカーに足踏まれてブス!って悔しがるように
    なるんじゃないの?
    今のうちが華よ~って思うしかないね。

    • 1
    • 41
    • マカロニグラタン
    • 16/05/24 16:03:03

    今日もいたよ。子供連れてエレベーターから降りようとしたら扉の真ん前にどきもしない馬鹿なベビーカー様あんなの見たら優しくしたくなくなる。

    • 2
    • 16/05/24 16:08:36

    >>32 おばあちゃん?

    • 0
    • 16/05/24 16:10:53

    >>21 シねばいいのにね!
    小学生以下の子連れって異常に態度が凄い!
    絶対優しくしない!というかできない
    無理 鳥肌

    • 1
    • 16/05/24 16:11:49

    右側通行

    • 0
    • 45
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/24 16:13:44

    ほんと、思いやりに尽きるね。
    主さん親子が思いやりがあるのは事実。
    それでいいじゃない。

    • 2
    • 16/05/24 16:15:18

    >>23 ぶつかってきて睨み、文句。因縁つけられる
    挙句チンピラまがいの仲間きて罵声、脅し
    実際見たし、ここまでなくても上記の何個かは体験済み
    タチ悪い
    子供連れてる時は子供の教育も兼ねて避ける

    • 2
    • 47
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/24 16:16:36

    >>19
    主の思ってることが分かるの!?

    • 0
    • 48
    • むぎごはん
    • 16/05/24 16:17:57

    狭い店でベビーカーが来たからやむなく下がって道をあけても会釈すらしないママ。当たり前に通り過ぎた。
    さっきカルディで遭遇したよ。
    イライラしたわ。

    • 2
    • 49
    • むぎごはん
    • 16/05/24 16:18:24

    >>44
    右側通行って地味にイラっとくる。
    こっちが左寄りで歩いてる時に向こうが右側通行できたら絶対避けない。

    • 1
    • 16/05/24 16:18:42

    >>20 そんなお婆だったんだww

    通りすがりの一瞬で喧嘩売られたんじゃない?
    ムカついたなら反撃すればよかったじゃん

    • 1
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ