やたらしゃっくりしてるみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/22 12:00:49

    あるあるだよ~大丈夫。

    • 0
    • 16/01/22 12:02:06

    あるあるー
    うちの子もそうだったけど元気に育ってるよ。他の子と比べると生まれてからも若干しゃっくり多い気がする。

    • 0
    • 16/01/22 12:02:51

    うちの上の子そうでした!同じくらいの週から生まれてくる直前までずっとやってました。
    ペコペコ変な感じするんだよね~懐かしいです。
    で、生まれてきても、やっぱりしゃっくりしてました!
    うちは特に問題なかったしだいじょうぶだとは思うけれど、心配なら健診時に聞いてみては!

    • 0
    • 16/01/22 12:04:20

    大丈夫だよー!

    うちの子もよくしゃっくりしてたけど、産まれてもよくするよー!

    • 0
    • 16/01/22 12:08:46

    かわいい


    うまれてすぐ呼吸しなきゃいけないから肺を鍛えて練習してるんだよ。

    うちの子も一日何回もしてた!

    • 0
    • 16/01/22 12:32:40

    しゃっくりって、どんな感じですか?
    たまに定期的にポコ…ポコっていうのが、そうなのかな?

    • 0
    • 16/01/22 12:41:08

    >>6 ひくっ、ひくっって感じ

    • 0
    • 16/01/22 12:42:01

    >>6
    大人がするより感覚がかなり短いよ

    • 0
    • 16/01/22 12:42:40

    しゃっくりされるとお腹気持ち悪いよね…

    • 0
    • 16/01/22 12:50:54

    うちもよくしゃっくりしてたなー。
    生まれてすぐの時もしてた。笑

    • 0
    • 16/01/22 12:58:37

    大丈夫だよ、かわいいね。
    生まれてからもよくするよ!

    • 0
    • 16/01/22 13:06:07

    懐かしいなぁ
    うちの子もお腹の中にいる時毎日してたよ
    陣痛きてる時もしてた

    そして出てきて1年くらいも、毎日してたなー
    いつの間にかしなくなってたけど。

    何にも気にすることないよレ

    • 0
    • 16/01/22 13:11:50

    まさに今お腹の赤ちゃんがしゃっくり中!

    • 0
    • 16/01/23 03:55:12

    うちも次男はよくしゃっくりしてた。
    生まれてからはとくにしゃっくりしなかったけど、よくミルク吐き戻してた。

    今は3人目妊娠してて7ヶ月後半とかだけど、たまーにしゃっくりしてる。
    次男に比べると頻繁ではないかな?

    • 0
    • 16/01/23 20:56:28

    36週です。

    ここ1週間、しゃっくり様な鼓動が頻繁です。
    横向きで寝ると頻繁だし、仰向けで寝ると落ち着くみたいです。
    でも、仰向けも自分が苦しいし…
    どうやって寝たら良いのかわかりません…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ