超貧乏性、ケチな旦那

  • 旦那・家族
    • 9
    • 匿名
      16/01/22 11:03:43

    友達がそんな理由で離婚した。子なし。
    私が聞いてた話だと
    旅行は何年かに一度。しかも一泊一人一万。
    お土産買っちゃだめ。夕飯、朝食はホテルにとれるけどそれ以外の食事はおにぎり持っていく。
    仕事で遠距離とか行くみたいで何日間か仕事で留守にすることもあるらしいんだけど全部食事系は持ってく。→クーラーボックスにおにぎりとかお弁当持ってくらしい。
    細かくいえばきりがないらしいけど
    全然楽しくない生活らしくて5年くらいで離婚した。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ