関東 スタッドレスタイヤ

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/19 12:16:31

持ってた方が安心だし、買った方が良いのはわかるんだけど年に数回しか降らないのだからとまだ買っていません。

昨年秋から仕事を始めたので、やはり買っておいた方がいいですよね。


ちなみにまだ雪って降ると思いますか?
これから購入を考えている方とかいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/19 12:20:04

    >>2ごめんなさい。チャーンにツボりました

    • 0
    • 16/01/19 12:21:39

    >>1
    2月が一番降るんですか?
    それでは買っておいて備えて損はないですね。
    有難う御座いました。
    沖縄から引っ越してきたもので、スタッドレスタイヤ使う環境になかったので参考になります

    • 0
    • 16/01/19 12:22:37

    >>4お高いですね。うちは格安のものを探しています…
    なにせ貧乏でして。

    • 0
    • 16/01/19 12:23:59

    >>7有難う御座います。
    運転したくはないのですが、出勤しなければならないのでやはり購入しなければダメですよね。
    今回の雪はほぼ溶けていまして、なんとかなりますが購入して次の降雪と凍結に備えます

    • 0
    • 16/01/19 12:25:16

    >>9
    五年も保つのでしたら、買っても損はないですし何より安全が一番ですよね。
    というか、格安のものと先に出ていました6万円のものは安全にも差があるのでしょうか?

    • 0
    • 16/01/19 12:31:35

    ただいま皮膚科からママスタしていまして、少々コメント遅れます。申し訳ありません。

    車はノートです。
    タイヤには175/65r14と書いてありました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ