- 妊娠・出産
- 匿名
- 16/01/17 17:05
やっぱり一つ結びできるくらいの長さの方が、イラつかないかな?
ボブだと横の毛が顔に当たったりしてウザいよね?
やっぱり一つ結びできるくらいの長さの方が、イラつかないかな?
ボブだと横の毛が顔に当たったりしてウザいよね?
第一子のとき、ボブにしたけど洗うのと乾かすのは楽。でも維持するのが面倒だった…で、1年半後に出産した第二子のときは結べる長さだったから楽だった。
ショートがとにかく似合わないから、ショートにはできない。
いま肩くらいでワンカールのデジパかけてるけどすごい楽。乾かすときにちょっと手でクルンてしながら乾かせばきれいに内巻きになるし、結べる長さだし、結んでもクルンとしててキレイだし。
>>8
私もよ。
毎日タオルドライのみだけど、朝水でちゃっちゃと整えるだけで何とかなる(笑)
いつもショートカットだから、ベリーショートかショートボブみたいにしてた。
乾かすのも早いし、結ぶ手間もかからないから楽だったよ。
一人目はショートにしたけど癖毛ではねるし寝癖はつくしで余計に面倒だったから、二人目 三人目 四人目はずっとロング
ミディアムパーマ!
乾かすの楽だし結べるし
私もかなり短くしてある。
乾かすのにラクだから。
ショートは似合わないから、ぎりぎり結べる長さにして下さいってお願いした。
楽だったかどうかはもう覚えてない(笑)自分には構ってられないよねー。
ショート楽だと思ったけど実際は美容院に行く頻度が増えたので今はセミロングでやんす。
一つ結び楽だろうけど、乾かすの時間かかりそうだなーと思ってショートにした。
ひとつ結びもめんどくさくなりショートにしたら楽でもう伸ばせない。
坊主
ベリーショート
ママスタコミュニティは、みんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするために、投稿前に利用ルール・禁止事項をご確認ください。