子供達が障がい児の場合

  • なんでも
    • 20
    • 匿名
      16/01/15 21:10:02

    >>16
    その親のせいって、意味が違うと思う。
    貴方の友人が子どもを生まないって選択は「私が障害児を生みたくないから」なのか「自分の子どもに障害があったら嫌だから、可愛そうだから」なのか分からないけど、子どもが欲しいっていう自然な気持ちを打ち消せないことがその人のせいだとは全く思えないんだけど。
    出産前の検査で陽性だったけど生んだ人は間違ってるってことになる。
    命は命だよ。
    ただ、そこに障害があった。
    それを親のせいだなんて、私は思えない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ