- なんでも
- 匿名
- 16/01/15 13:49
ベッキーに飽きがきていて、ちょうど良く叩く材料がきたって感じなんじゃないの?
なんでろくに説明もせずMステで頭下げただけの川谷が頑張ったなんて評価されてんだろ。
それなら恥を忍んで会見したベッキーの方がまだ根性ある。
ベッキーのイメージというか。喋りが優等生すぎる。演じてたから、裏がわかって皆んな叩く。ざまぁ。
>>42
頭大丈夫?
もしかして主はベッキー?w
自演おつでぇーーーーーーーす。
あのラインの証拠がなければ交際認めて「既婚だなんて知りませんでした…」とボロ泣きで悲劇のヒロインになれたし世間からも同情されただろうに、あのラインの件があっちゃ、ねぇ…w
同情の余地なしw
既婚者と知った上で、離婚届け(卒論)を提出するよう促したからじゃない?
今井美樹、鈴木保奈美、PUFFY亜美もだよね。壇蜜や橋本マナミなんてそれを売りにしてるよね笑
篠原涼子って略奪婚じゃなくない?
言い寄ったのは市村からで、その時はまだ前の奥さんとは離婚もしてなかった。だから篠原はちゃんと別れてからきて下さいって言ったそうだよ。 それで離婚してから付き合いはじめたって
>>31
松嶋菜々子は不倫じゃない。
反町に二股?疑惑がある程度。
>>31
松嶋菜々子の何処が不倫略奪婚なの?
元々、偽善者面が嫌だったけど
不倫してLINEも偽善者っぷり満載だから私は嫌なんだけどね。
ベッキーは証拠出てるし、清純を売りで芸能界にいるわけで、不倫なんかその正反対やん?
商品価値なくなったし、叩かれるのが妥当やない?
元々ベッキーを良く思ってない人が多いからだと思う。人間性が滲み出てるから仕方ない。
LINE出たからじゃん
>>30 そっか。篠原涼子夫婦や松嶋菜々子夫婦とか好感度高いし祝福されまくってるから、ベッキーだけ何で?って不思議だった
>>28
ずーっと言われ続けるよ。
>>27 叩かれる理由が知りたかった
結婚したら叩かれないのかな?
>>24
ベッキートピばかりいらないよ。このトピも必要ない。
>>5 そうなの?
ほんとにしつこいね主。
>>20 ここじゃダメかな?また新しく立てたら文句言われそうだし
嫌われてる証拠
>>18
いらないから。ベッキートピばっかり。
>>10 時代のせいか
芸能人カテに立て直したら?
>>17 そうなの?
>>16 なんで締めなきゃいけないの?
>>14
スマホ1つでもできるから。
>>14
ベッキートピこれしかないとでも思ってるの?
今まで何個も立ってたじゃない。
締めれば?
>>13 なるほど
>>12 んこれしかトピ立てしてないし、キーワードも私じゃないし、スマホ1つしかないから自演もしてない‥こういうこと言われると凹む。
歌や演技ではなく好感度を売りに仕事してたから。
気持ち悪い主だね。自分で連投して虚しくないの?
好感度は言われてた程高くなかったって現実。
ラインが生々しかったんだろうね。
男が不倫しても叩かれないんだよ。
主の自演中
不倫バレた芸能人は、いつまでも言われてるよ。
あとさ、ベッキーのは悪質だよ。男もね。
叩かれてる?
私から見ればたくさんの芸能人に擁護してもらってると思うけど。
ベッキーの人柄なのかは分からんけど一番まもってあげるべきなのは奥さんだと思う。
ミュージシャンの不倫枠でミスチル桜井、GLAYテルとばっちりみたいな記事最近見たよ。
後になっても色々言われるもんだよ。
タレント自身のイメージも関係してくるんじゃないかな。
みんな祝福されてる訳じゃない。
今井美樹や一青窈も未だに言われてるけど?
別にベッキーだけが叩かれてる訳じゃないでしょ。
今回のベッキーは叩かれる要素が多すぎたってだけ。
いい加減にしろ!!ベッキートピしつこい!!!!
ママスタコミュニティは、みんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするために、投稿前に利用ルール・禁止事項をご確認ください。