名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 273
      16/02/15 07:50:06

    >>272
    わぁ(;_;)優しい。ありがとうございます。
    お気持ちとっても嬉しいです。
    10時にセントレアに着きます。ライブは15時開場、17時開演です。意外と開場が早いですよね(^^;グッズもかなーり並びますよね、きっと。
    グッズは買おうか迷っているのですが。笑
    間に合う程度に行こうかなと思ってました。
    三重行ってきたのですね(*^^*)楽しそうな日々を送られていて羨ましいです♪冬の北海道は道が悪いので日帰り旅行などはおやすみ期間中です。笑
    早く雪溶けてほしいです。
    昨日大阪のまっぷるも買ってきましたよ^ ^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ