ベッキー大人には嫌われてるけど子供はベッキー好きじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/14 08:04:18

    うちの子は志村動物園見てたから大好きだよ
    不倫もなんとなくわかる歳だけど、やっぱりベッキーは好きみたい
    下の子は不倫なんてわからない歳だし、下衆の歌ばかり流れるから覚えちゃって歌ってる
    私の頭の中もよく流れてて嫌になるわー

    • 0
    • 16/01/14 08:01:16

    え?子供向け番組に出てるわけじゃないし、好きとか嫌いとかないよ?

    • 0
    • 16/01/14 06:45:38

    ウザいってら言ってるよ

    • 0
    • 16/01/14 06:38:20

    べつに

    • 0
    • 16/01/14 04:12:53

    男の子10歳、好きな子いる?とか彼女いるの?とか友達同士でワイワイ恋愛に敏感なお年頃だからか
    不倫はダメだろ!結婚してるのに付き合うとか最低だな。って言いながらゲスの歌うたってた…。

    • 0
    • 16/01/14 00:47:57

    >>7
    なんでやらしいの?

    • 0
    • 16/01/14 00:41:44

    >>3
    なんかやらしい感じになってる(*/□\*)

    • 0
    • 16/01/14 00:29:31

    >>3高感度w

    • 0
    • 16/01/14 00:09:36

    芸能ニュース、新学期以降いるときには見てないから知らない。学校で聞いてたらわかんないけど。

    でも知らないから逆に出先で何の気なしに「ベッキーのさぁ」とか言い出すから勝手にドキッとする(笑)

    • 0
    • 16/01/14 00:08:14

    子供がショック受けるよ
    大人は汚いってさ

    • 0
    • 16/01/14 00:07:51

    子供ながらに何か感じるのかダメだよね…って一言。モニタリングどうなるのかな?高感度のDAIGOと不倫疑惑のベッキーの共演。お互いに気まずいだろうね。

    • 0
    • 16/01/14 00:05:03

    知ってるけどベッキー好きだからベッキー可哀想って言ってる。

    • 0
    • 16/01/14 00:02:59

    小三の娘はニュースを見て「最低だね」と呟いてました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ