8ヶ月

  • 乳児・幼児
    • 26
    • 匿名
      16/01/13 10:53:51

    三人目7ヶ月だけど後追い始まったから一人で15分なんて絶対無理。
    後追い無くても、起きてる子を15分目を離すのはちょっと無理だなー。
    小学生の上の子に見ててもらう時は、調子良くて10分かな。笑
    部屋に危ないものとかは絶対無い?
    寝返りできるなら寝返りで移動しちゃったり、ある日突然ハイハイ出来るようになることもあるよ。
    地震がおきたら、火事がおきたら、すぐに助けに行けない、、、
    って考えちゃう。
    一緒に入らないとしても、バスチェアに服着せて座らせて、脱衣所に座らせておいたらどうかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ