北川景子と結婚したDAIGOってある意味凄い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/12 14:58:03

    そんな数人で色々言う男なんて面倒じゃない?もっといるだろうけど

    • 0
    • 16/01/12 14:22:07

    >>138
    否定っていうより報告できる時期がきたら報告するって言ってなかった?
    スポンサー関係もあるだろうから、すぐ肯定はできないよね。

    • 0
    • 139

    ぴよぴよ

    • 16/01/12 14:19:06

    マラソン後、プロポーズしたって大きなニュースになってたけど二人とも否定してたけど、やっぱり本当だったのね

    • 0
    • 16/01/12 14:18:11

    ため息出るくらい素敵な夫婦だね。
    いいわー明るい話題は。

    • 0
    • 16/01/12 14:11:51

    同じ業界だからテレビ局で会ったりテレビに元カレ映ったら気まずいのかな
    まあお互い様だよね、ダイゴもいい歳だし気にしないと思う

    • 0
    • 16/01/12 14:10:59

    カレーって1から作るのかな?

    • 0
    • 16/01/12 14:10:17

    女優さんはさすがに男性遍歴はしょうがないわ。DAIGO好きだけど、北川景子賢いし、お似合いだわ。

    • 0
    • 16/01/12 14:04:40

    結婚後は落ち着けばいいんじゃないの?
    略奪とか誰かを傷つけての結婚ではないのだし幸せそうでいいじゃないの。

    • 0
    • 16/01/12 14:02:00

    類はなんとかだから

    • 0
    • 16/01/12 14:01:12

    主の旦那さんも
    凄いね(*^^*)
    こんなスレたてちゃう滑稽なおばさんと結婚したんだから(*^^*)

    • 0
    • 16/01/12 14:00:59

    会見とか見てたら恥ずかしくなるぐらい幸せそうだったよ(*^^*)
    もうおばちゃんニヤけちゃうくらい見てるだけで幸せ

    • 0
    • 16/01/12 13:59:08

    >>128
    OWS

    • 0
    • 16/01/12 13:57:50

    じゃあ貴女がDAIGOと結婚してあげたら?

    • 0
    • 16/01/12 13:57:18

    >>118
    イヤ不憫だよ

    • 0
    • 16/01/12 13:57:06

    口をへの字にしたおばさんが永沢君みたいな声でやっかみ入れてる姿が想像出来ます。
    凄く幸せそうでしたが?

    • 0
    • 16/01/12 13:56:12

    >>124
    益若とはほんとかな

    • 0
    • 16/01/12 13:53:04

    DAIGOだって安倍なつみと噂になってたりばーさんが引く位のギャルと付き合ってたりしたよねー。

    • 0
    • 16/01/12 13:44:42

    DAIGOって過去に誰と付き合ってたの?

    • 0
    • 16/01/12 13:43:25

    どっかの社長やら会長やらと結婚するより好感持てるけど

    • 0
    • 16/01/12 13:25:32

    ウィッシュだって一応芸能人だった元カノいるんだし気にしないんじゃない?

    • 0
    • 16/01/12 13:22:39

    29で結婚して、過去に男性遍歴ない人の方が希少だと思うけど。

    芸能人同士の結婚なんだからある程度はお互い様でしょ。

    • 0
    • 16/01/12 13:21:32

    >>63
    あなたこそ読解力ないのでは?上からものを言わないでね。

    • 0
    • 16/01/12 13:18:00

    >>113
    他メンバーは他バンドのサポやったりしてる

    • 0
    • 16/01/12 13:12:33

    >>107
    中卒?大卒ですが。何か?

    • 0
    • 16/01/12 13:07:54

    >>112めんどくせーやつだなw
    私も初めてみたけど、あぁ、この人は北景って略す人なんだ、くらいにしか思わなかったよ

    勉強になんてならねーよw

    • 0
    • 16/01/12 13:06:11

    >>109
    ごめんごめん。笑
    わたしは勝手に愛称として使ってただけ

    • 0
    • 16/01/12 13:05:55

    >>77
    ずれまくり。

    • 0
    • 16/01/12 13:05:36

    ダイゴってバンドやってたよね
    他のメンバーと仲良いのかな。てか、他のメンバーはバンド一本でやってるの?ダイゴはタレントの傍らバンドやってるイメージだけど。
    ダイゴにスポットライトがあたればあたるほど、他メンバーが不憫に思えてしかたない

    • 0
    • 16/01/12 13:04:39

    >>110
    だめとか言ってないでしょ
    普通に言われてる略語ならへーそう言うんだって勉強になっただけだよ

    • 0
    • 16/01/12 13:04:36

    今がよければそれでOKじゃん!

    • 0
    • 16/01/12 13:03:31

    >>109
    別にいいんじゃない。
    私には、略してるとしか思わなかったけど

    • 0
    • 16/01/12 13:01:29

    >>106
    北景って言い方普通なの?ってこと
    初めて聞いたし字体見ても一瞬なんのことかわからなかった

    • 0
    • 16/01/12 12:59:57

    >>100
    じゃーたまたまか。
    特ダネやその前のではしてなかったから

    • 0
    • 16/01/12 12:58:56

    >>71
    中卒に言われたくないわ!

    • 0
    • 16/01/12 12:58:26

    >>105
    なにが?

    • 0
    • 16/01/12 12:57:43

    >>102
    北景って普通?

    • 0
    • 16/01/12 12:52:31

    >>101

    残念!

    • 0
    • 16/01/12 12:52:12

    >>101
    101じゃん

    • 0
    • 16/01/12 12:52:11

    でも玉の輿。政財界と繋がりって
    って北景らしくてかっこいいよ

    • 0
    • 16/01/12 12:51:25

    100WISH

    • 0
    • 16/01/12 12:51:10

    >>95
    TBSでセーラームーンやってたから、TBSならよく出てるよ。
    今日、ビビット見てたら鶴瓶のAスタジオでセーラー戦士のオーディションの話やセーラームーンの記者会見でセーラー戦士の服着た北川景子の映像めっちゃ流れてたし。

    他局は出来ないってだけじゃないの?

    • 0
    • 16/01/12 12:49:20

    ほんとだよね。ヘビースモーカーて話も気にならないのかな?とも思った。

    • 0
    • 16/01/12 12:49:19

    そこそこ頭が良いんだろうけど食事のマナーが残念だよね

    • 0
    • 16/01/12 12:46:16

    >>93
    だよね

    • 0
    • 16/01/12 12:46:00

    >>69薄情?淡白ってこと?

    北川景子ってどう見てもエロいけどなー。

    • 0
    • 16/01/12 12:45:19

    >>87
    本人たちは話をするが、テレビではいっさいじゃない?

    • 0
    • 16/01/12 12:44:33

    >>69
    逆に何人も子供産んですっごい太って明るいかあちゃんになるかのどっちかってイメージがある。

    • 0
    • 16/01/12 12:44:01

    >>89
    いや、そうじゃなくてだったらDAIGOが普通の家庭であの寒いパフォーマンスやってるだけのミュージシャンだったら
    北川景子と結婚できたか?って話でしょ。

    • 0
    • 16/01/12 12:43:34

    北川さん、したたかだね

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ