みんな何才くらいの時に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/11 22:01:06

    小学六年から中学二年だな。小学五年の時の写真はまだ足長スレンダーだったのに、六年からの三年間がおでぶおぶすでひどかった。中学三年から二重まぶたになって、痩せて、告白されて、きっと持ち直した(笑)

    • 0
    • 16/01/11 22:03:46

    中3かな。
    ニキビがいっぱいできるようになって、部活も引退して太った。

    • 0
    • 3
    • 長い氷河期
    • 16/01/11 22:05:58

    自分ではブスになった覚えはないけど、
    中、高時代はブスだったらしい。巻き返したのは専門時代だな。

    • 0
    • 16/01/11 22:56:29

    小2位から18歳位までブス期18から33歳位まで容姿を褒められる期33歳以降はデブス人生

    • 0
    • 16/01/11 23:01:54

    まだまだ大丈夫!
    でも26歳、素っぴんが怪しくなってきた

    • 0
    • 16/01/11 23:03:37

    小3から高校までブスだったよ
    高3でダイエットして10㎏痩せて盛り返した
    昔の写真見られたら整形って言われるレベル

    • 0
    • 16/01/11 23:13:03

    3歳くらいから。
    それまではポチャポチャで可愛い~と道行く人から言われていたらしいが、身長伸びてきてデブは相変わらずで、肉に押されて目は細くなるし単なる人相悪い巨デブになった。
    頭は母親が床屋でただただ短くされて和田アキ子か美川憲一か、って髪型を中学生まで。
    美容室は緊張して行けなかった。
    高校入って頭悪い学校だから制服まともに着てるようなのもいなくて、いわゆる高校デビュー。
    髪型も母親に注文つけてどうにか和田アキ子は卒業。身なりも気を付けて。
    けどデブはデブでモテはしなかった。
    25くらいに30キロ近く痩せてからモテはじめて旦那も見付けて安心してたら、デブもブスも元通り。
    よく旦那ちゃんと帰ってくるな~と関心しております。

    • 0
    • 16/01/11 23:27:41

    生まれてから中学生になるまではぶっ細工だったよ。
    中学生からはモテ始めて可愛いと言われる様になった。
    背が伸びて痩せたからだと思うけど。

    • 0
    • 16/01/11 23:28:34

    小3ぐらいから太りだしてブスの仲間入り。
    小6、見かねた母のダイエット強行により徐々に巻き返す。
    中学卒業後の春休み、告白した人に振られて見返す為に覚醒。
    その後高校~社会人までモテ期。
    今はただの主婦。

    • 0
    • 16/01/11 23:30:03

    小3~小5くらいかなー。

    • 0
    • 16/01/11 23:41:44

    わたしも小3~中3まで(笑)
    好きな人もいなかったし女でいることがいやだった
    ソフトボール部みたいな感じ
    部活してないけどね、やばいよね16高校生から
    ヤバさ改善してったw

    • 0
    • 16/01/11 23:44:40

    第二ブス期は
    産後、三年ぐらい、痩せなかったわー
    着る服もないからまぁいいや。で。
    でもイカンイカンと去年夏から
    ダイエット開始で今に至る!
    あも3キロ痩せなきゃーーー

    • 0
    • 16/01/11 23:48:50

    幼稚園の時は既にダメだった。三歳がピーク。太ると色々崩れて、後で痩せても戻らないね。二十歳頃二回目のピークを迎えたけど、出産して色々苦労したらもうババァ。

    • 0
    • 16/01/11 23:50:46

    中高がひどかった。 青春時代棒に振ったわ 。
    婚約時代から第一子産んで半年くらいまでが最盛期だったなあ、なぜか。ホルモンバランスの関係か?

    • 0
    • 16/01/11 23:51:51

    中2から高1。中学の卒アルは封印。

    • 0
    • 16/01/12 00:03:50

    中学からかな。3年間屋外でハードな部活やってたから、体型は普通だったけど、日焼けがね、はんぱなかった。

    • 0
    • 16/01/12 00:05:16

    まだ今は大丈夫笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ