もし旦那が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/11 18:27:26

    旦那がボケはじめてきたときに、旦那の服に名札を付けて実家に返したおばさんがいたよ。東京から九州まで大変だよね。

    • 0
    • 16/01/11 18:15:48

    現実的に考えて私が働かなきゃいけない

    • 0
    • 16/01/11 17:21:35

    子どもたちが巣立ってからはいいけど、中学高校とかで介護になったらどうすんの?私働きに行けないじゃん。

    • 0
    • 16/01/11 17:19:23

    やる!

    いままでの恩返し

    • 0
    • 16/01/11 17:19:22

    浮気された過去があるから、無理かな。
    今は子どもの為に一緒にいるけど。
    介護って言われたら、裏切った人を介護出来ない。

    • 0
    • 16/01/11 17:18:09

    見捨てることはできないよ

    • 0
    • 16/01/11 17:17:40

    施設にお願いしてとにかく働く。出来る限りない面会に行く。

    • 0
    • 16/01/11 17:15:05

    自信はないけど頑張る

    • 0
    • 16/01/11 17:11:53

    付きっきりは無理かな。まだ、教育費とかかるから付きっきりは難しい。働かなくちゃいけないし、近くに親族が住んでいなく頼る人いないから施設にお願いしなくちゃいけなくなるとおもう。

    • 0
    • 16/01/11 17:07:57

    自信はないけどやるっきゃないね!

    • 0
    • 16/01/11 17:02:01

    なきゃ結婚しないよ。

    • 0
    • 16/01/11 17:01:39

    限界はあるな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ