後から入社してくる人が時給が高い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名
    • M7bEhHVrBQ
    • 16/01/08 17:33:57

    >>14
    即戦力になるから高いのか、元の初任給の金額が変わったのかはわからないけど、とりあえず私も、>>12の言ってることはずれてると思う。
    徐々に上がって今ではベテランより高い、ということを聞いてる訳じゃないし、主は。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • Rwrg4sv49t
    • 16/01/08 17:29:39

    >>13 3年も属してるのに後から入ってきた人の時給が高いってことはその人が即戦力になるからってことじゃない?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • MP9OBApzZD
    • 16/01/08 17:27:55

    >>12誰もあなたの自慢話は聞いてないし、主が言いたいこととズレてるから。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • vlYrrv9S3g
    • 16/01/08 17:24:12

    私未経験で800円スタートだったのに、一年で1100円まで上がっちゃったよ。へへへ。
    私バカだから、忘れないようにことあるごとにメモしてるのよ。それが役に立つこと役に立つこと。上司とご飯3人で行った時に、ベテランはそのときやることはできるけど、遡ってどうしてこれがこうなったのかとか説明できないからダメだって。自意識過剰で自分のやり方を変えないから使いづらい。私は未経験だから会社の思い通りに動いてくれて助かる。って。事務員パートの中で一番高いらしい。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • voEEK6POK5
    • 16/01/08 17:20:52

    揉めるだけだからお金の話はしないほうがいいよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • rfkmFP1nfY
    • 16/01/08 17:18:04

    派遣で後から入る私のほうが高いってのはあったよ!

    あまりにも人手不足で一時的にその期間入った人だけ、時給が結構違ったよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • MP9OBApzZD
    • 16/01/08 16:43:04

    社内で誰の給料がいくらで、とか話が出るの?
    そのほうがびっくり。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • L+1XkZEKVQ
    • 16/01/08 16:42:17

    学卒は高いよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • pWvCJVWsDO
    • 16/01/08 16:41:11

    資格や経験有りなら、素人から始めた3年目よりも会社からしたら使える人材だから有り。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • aFTradzeUP
    • 16/01/08 16:36:26

    最低賃金が改定されたからではなくて?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • WEHf2bsoVy
    • 16/01/08 16:34:16

    職種によるけど何の仕事?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • sAxAep6QVr
    • 16/01/08 16:34:02

    スキルの問題じゃない?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 匿名
    • 2qQL5hEkb7
    • 16/01/08 16:27:05

    普通はないと思うけど、差があるなら聞いてみたら?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 5Ga49UBse5
    • 16/01/08 16:26:54

    学歴と資格や経験値加算されたら違うよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ