お金がないけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/06 09:51:13

    親のエゴで子供を不幸にはさせないで。

    • 0
    • 16/01/06 09:51:31

    男の子が生まれる可能性もあるよ

    • 0
    • 16/01/06 09:53:15

    男の子だったらどうするの?
    産み分けしても100%ではないんだよ?
    その前にお金ないならどうにもならないでしょ。親のエゴ。

    • 0
    • 16/01/06 09:54:47

    女の子産まれる保証はないからね。
    周りでも三人同性の子結構いるよ。

    ぎりぎりでも全員大学行かせるくらいあれば産むかな

    • 0
    • 16/01/06 09:55:14

    「お金ない」のレベルにもよる。

    • 0
    • 16/01/06 09:55:47

    どうもしない。
    欲しい性別が授かるとは限らない。
    性別関係なく「子供が欲しい」ならまた違うかもしれないけど。

    • 0
    • 16/01/06 09:56:36

    男の子が生まれても良いなら産んだほうが後悔は少ないかもしれないけど、お金もあったほうが良いだろうし難しいね。

    • 0
    • 16/01/06 09:57:34

    私は賭ける。
    ただし、うちは今現在一人っ子なので私の願い敗れても兄弟ができるというプラスがある。

    • 0
    • 16/01/06 09:59:39

    今で毎月ギリギリや赤字とかなら止めて。 ここの貧乏トピみたいな家庭に産まれて子供は幸せ??? 上の子供も不憫な思いするんだよ。 それ以上に確実に女の子が産まれるかなんて分からないし。

    • 0
    • 16/01/06 10:01:58

    女の子はお金ないと無理じゃない?服、文具、雑貨、男の子よりものすごくお金かかるよね?

    • 0
    • 16/01/06 10:04:16

    主さんいくつですか?
    まだ若いならまずは働いて貯金してからにしたら?妊娠中は何があるか分からないしさ。

    • 0
    • 16/01/06 10:06:10

    >>10
    うちは変わらないよ。
    お金がかかるじゃなくてかけるになっていない?
    教育費だって女の子が国立、男の子が私立だったらもうね…

    • 0
    • 16/01/06 10:28:16

    確かに貯金できて貧乏ならもう一人頑張るが
    高齢だとむり
    20代までかな
    体力ないぞ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ