どっちの人の方が大切にしてくれると思いますか

  • なんでも
  • 匿名
  • i5GOU+uwY5
  • 16/01/05 21:39:09

Aくん。
22歳。誠実、優しい。背は高め細身。私が嫌がるであろう事はしない。子供に甘い子供大好き
。寂しがり屋。連絡もマメ。お金は全額出してくれようとするが私が少し出すとそれは受け取る。ケチではないが倹約家に見える。喧嘩するとすぐに謝るタイプ。
Bくん。
33歳。誠実。基本的に優しいが不器用で伝えるのが下手。寂しがり屋だか表に出さない。背は低めガタイがいい。女と自分の趣味を天秤にかけると究極に迷う。子供は好きだけど、愛し方が下手。お金は絶対女に出させない。私は一銭も払ったことがありません。喧嘩すると口が悪くキレます。
どちらも浮気はするタイプではないです。暴力等
もふるいません。
もし結婚するならどちらのタイプがいいですか?
既婚者の皆さんの意見が聞きたいですお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/06 07:17:05

    二人と別れる選択枠はないの?

    私も含め、何人かの人が言ってるけど。

    何で結婚したいの?
    二人と半同棲してて、バレたら修羅場になりそうだね。

    • 0
    • 99
    • 匿名
    • rtvo/4u4VS
    • 16/01/06 07:07:58

    こんなのが嫁にきたら最悪だな。一回両方と別れて考えてみたら?そしたら自然に気持ちがはっきりするんじゃない?まぁ、妊娠しないようにね

    • 0
    • 98
    • 淫乱クソババア
    • UghdO7Or37
    • 16/01/06 07:05:57

    エッチが上手いほう。
    でもBは嫌。(笑)

    • 0
    • 97
    • 匿名
    • gZfAZhCL4S
    • 16/01/06 07:00:31

    22だと将来的に結婚まではいかないよ、主さん老けてくると思うし。目が覚めるパターン。
    どっちにしようかなーって時点で結婚に向かない人だし浮気して離婚とかなる人だよ。結婚自体勧められない。もっと条件良い人が出てきたら乗り換えでしょ?

    • 0
    • 96
    • 匿名
    • ObxufaLCOU
    • 16/01/06 06:49:18

    いくら避妊していても子供が出来たらどうするの?二人と関係持っていたらどちらの子か分からないのでは?Aくんのが良いけど若すぎるからBくんだね。会社エッチはどちらも普通に良く、二人とも長男なら、Bくんにしておいた方が良いと思うな。Aくんと早くお別れして早く結婚の話しをしないとBくんを逃してしまうしBくんにばれてしまうよ。

    • 0
    • 95
    • 匿名
    • xt0m0/38ga
    • 16/01/06 00:00:30

    一緒にいて価値観が合う人はどちら?
    食事の趣味も大事。一生ご飯一緒に食べる人なんだしね。
    ちなみに、金払いいいからって愛情が深い訳ではなく単に金遣い荒いだけってパターンあるから。

    • 0
    • 94
    • 匿名
    • wFdJp8iPml
    • 16/01/05 23:51:27

    >>92
    悪い趣味じゃないのね。子供出来たら教えてくれるなら良いね。

    • 0
    • 93
    • 匿名
    • cS35M8c7rP
    • 16/01/05 23:47:19

    Aを調教するか、両方別れる。
    Bはなし。

    • 0
    • 92
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 23:40:56

    >>90サーフィンです。

    • 0
    • 91
    • 匿名
    • 8/L9ia82qZ
    • 16/01/05 23:28:36

    Aかなぁ。結婚となるとお金貯まる人の方がいいと思うけどなー。
    口悪くてキレるのは嫌だな。旦那がそうでモラハラ気味だから冷めた。
    でも実際結婚したら付き合ってる時と違ったりするから、わからないよね。

    • 0
    • 90
    • 匿名
    • wFdJp8iPml
    • 16/01/05 23:28:15

    >>89
    Bくんの趣味って何?

    • 0
    • 89
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 23:22:17

    それぞれの彼からもらっている生活費は、ちゃんと使わないでとってある部分もあるので、別れたらそのお金は渡したいと思っています。

    • 0
    • 88
    • 匿名
    • FhYcIYcuSu
    • 16/01/05 23:17:01

    どちらの男とも別れる。

    • 0
    • 87
    • 匿名
    • pW4IdRHs+a
    • 16/01/05 23:16:44

    別れるってなったら今まで渡してたお金返してって言われそうだね。独身の付き合いで二股はともかく、主さんのこと信頼して給料任せてくれるような2人を二股して天秤にかけるなんて、主さん結婚したらダメな人だよ。
    相手に浮気される前に自分がすると思う。母親が不倫するのは、子供は辛いよ。

    • 0
    • 86
    • 匿名
    • ObxufaLCOU
    • 16/01/05 23:16:27

    >>81
    あなたがAくんと年が近ければAくんをお勧めするけど、年上の人のが良いと思うな。年下は疲れるよ。
    どちらかならBくんだけど一旦半同棲解除して実家に戻ってBくんを観察してみたらどうかな?

    • 0
    • 85
    • 匿名
    • epOHEFqmku
    • 16/01/05 23:13:27

    >>27
    読んでなかった。A君のケチケチ過ぎる。
    どっちも無し。

    • 0
    • 84
    • 匿名
    • CnInAY1ls+
    • 16/01/05 23:13:25

    誠実とかやさしいと感じる部分、猫かぶっている可能性ない?ふとした時に本性が見え隠れするから色眼鏡なしで冷静に観察した方が良いよ

    Bはみんなが言うようにモラハラ気質だと思う。

    • 0
    • 83
    • 匿名
    • wFdJp8iPml
    • 16/01/05 23:07:30

    >>79
    そう思ってるならAくんにそう告げるべきだよ。
    Aくんは結婚したくて給料渡してそこから小遣い貰ってやってたんでしょ?
    けんかしても自分から謝ってあげて。

    結局そう思うなら早くAくんと別れてあげなよ。

    • 0
    • 82
    • 匿名
    • epOHEFqmku
    • 16/01/05 23:06:45

    A君。
    うちの旦那が外見Bだけど中身ほぼAで、結婚して15年経つけど付き合ってる頃から変わらず大切にしてくれてるから。

    • 0
    • 81
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 23:06:04

    えっちはどちらも普通にいいと思います。
    会社の有名度はどっちもどっちです。
    家族構成もどちらも長男という意味では難ありですが、親の面倒など等はみなくて大丈夫そうです

    • 0
    • 80
    • 匿名
    • b/6RZCK1E/
    • 16/01/05 23:04:38

    どっちかだけキープして、他を探すのは?年齢的に完全に切るのも不安でしょ。

    • 0
    • 79
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 23:03:51

    やはりAくんは若すぎですよね

    • 0
    • 78
    • 匿名
    • FA6NTwmhtd
    • 16/01/05 23:02:47

    >>74
    そうだよね。
    どちらかと結婚しても、やっぱりあっちが良かった~って後悔しそうw

    • 0
    • 77
    • 匿名
    • qLiJ2aT9FP
    • 16/01/05 23:02:26

    私が独身のときだったらBだけど結婚して色々わかるようになった今はどっちもなしだな。
    キレて口が悪くなる男はだめだよ。うちの旦那なんだけど。
    Aはお金に細かい時点で無理。
    どっちとも別れて違うの探す方がいいと思う。

    • 0
    • 76
    • 匿名
    • 5QDpx3HJAv
    • 16/01/05 23:00:13

    私はA君がいいけど。
    単にB君みたいなのが苦手だからかな?

    • 0
    • 75
    • 匿名
    • YoMsolxSoo
    • 16/01/05 22:59:08

    なんとなくだけど、結婚したらAのほうが、DVかモラハラ夫になりそうな気がする。
    マメでお金や交友関係に細かい人はなんとなく。

    • 0
    • 74
    • 匿名
    • 6vJbDG+cQ+
    • 16/01/05 22:57:25

    悩む時点で二人ともダメだな。
    他の人探す

    • 0
    • 73
    • 匿名
    • aDFgkkMIgu
    • 16/01/05 22:57:12

    損得で結婚するのか?
    愛してる人ならそっちを選ぶでしょ?
    二股かけてるならどっちにも振られるよ。

    • 0
    • 72
    • 匿名
    • wFdJp8iPml
    • 16/01/05 22:57:02

    >>54
    違う違う。

    主が8年も上で、まだ22歳なら会社勤めしてまだ数年。社長で金持ちならわかるけど社会人になって数年じゃ給料もたかが知れているわけだ。自身のやりたいことも沢山あるだろうからそこにも金がかかるよね。
    あとね、割り勘にするのは今の世代じゃ普通だよ。

    • 0
    • 71
    • 匿名
    • b/6RZCK1E/
    • 16/01/05 22:56:33

    Bみたいにキレるタイプは、子どもにもキレるよ。母親になったらそれは耐え難いと思う。

    • 0
    • 70
    • 匿名
    • ObxufaLCOU
    • 16/01/05 22:55:02

    あなたの年齢から見るとAくんは22歳では若過ぎると思うな。年下だと恋愛してる内は楽しいかもしれないけどその内物足りないなくなるかもね。
    Bくんは年齢的にちょうど良いと思うけど?
    Bくんにした方が良いと思うけど?
    SEXが上手な方はどちら?
    身体の相性が良いのはどちら?
    やっぱり一生だからね。
    親や兄弟は?
    学歴は?
    会社の知名度の高い方は?
    色んな角度から見てみたら?
    22歳とはいくらSEXの相性が良くても上手でもやっぱり合わない気がするな。
    年が下過ぎだよ。

    • 0
    • 69
    • 匿名
    • MEkgV1J8GR
    • 16/01/05 22:51:28

    まだ後戻りできるんだから、情に流されずよく考えてね。焦ったらダメだよ。私はそれで失敗したから。

    • 0
    • 68
    • 匿名
    • AgxO3n6Xud
    • 16/01/05 22:50:10

    Bは30過ぎてるから、もう出来上がってる。
    特に言うことなし。頑張れ。
    Aは若いからまだ分からないけど、
    連絡マメで寂しがり屋の優男は浮気する(笑)

    • 0
    • 67
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 22:48:37

    みなさんすごく勉強になります…。
    こんな私に意見を下さり本当にありがとうございます。

    • 0
    • 66
    • 匿名
    • TiHZeYx7/Z
    • 16/01/05 22:47:09

    >>57
    寂しがり屋で流されやすい。
    こういう人は、その場の雰囲気で浮気する。

    • 0
    • 65
    • 匿名
    • MEkgV1J8GR
    • 16/01/05 22:46:13

    Bだけはやめといた方がいい。うちの旦那と似てるから。キレる、口悪い、束縛するって高確率でモラハラ夫になるよ。結婚した途端お金にも厳しくなるタイプ。

    • 0
    • 64
    • 匿名
    • /Uk3JCbjzz
    • 16/01/05 22:44:33

    >>50です。
    たびたびごめん。
    マメで優しい男は浮気します。
    あと、若すぎる。これはかなり関係あるよ。

    • 0
    • 63
    • 匿名
    • Iy2X3DXkps
    • 16/01/05 22:43:15

    私の勝手な解釈だけど、AくんBくんて書く人ってたいがいAくんと一緒になりたい人が多くない?

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • /Uk3JCbjzz
    • 16/01/05 22:42:31

    >>50です。
    あと、私は主が独身なら二股だろうと天秤だろうとかけて全然構わないと思うよ。
    女にはタイムリミットがあるし、結婚してないんだから何人と付き合って見極めようが勝手。
    なるべくたくさん見ていい男を選べばいい。
    でも、マメな男とすぐ謝る男、喧嘩したらきつくなる男とは結婚しないほうが本当に身のため。

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • bHo22bRG04
    • 16/01/05 22:41:23

    主さんの気持ち的にBなのかなって思った
    けど 結婚したら口だけじゃなく手も出そうな感じのB
    Aは主さんの教育次第かも?

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • +KfdYFvJJV
    • 16/01/05 22:40:15

    >>54
    結婚したら財布は一つだよ?

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • wFdJp8iPml
    • 16/01/05 22:39:58

    結局は、主がどっちがより好きか、なんか問題あっても許せるかじゃないの?将来子供作って一軒家建てたとき、その一軒家が火事とかで主の過失又は相手の過失で失うことがあった場合どっちの男ならより対処してくれるかどっちの男なら許してあげて一緒に頑張れるかとか。将来的に最悪なときどうしてくれるかなとか考えてみたら?

    子供いないなら、こどもに対する愛し方はまだ両方とも未知数。

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • PXy/chd1re
    • 16/01/05 22:39:49

    Bくんは絶対なしだわ。

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 22:39:37

    >>50すいません、Bくんが典型的なモラハラ旦那になるっていうのはなんとなくわかりますが、Aくんが典型的な浮気旦那になる理由はどこでしょうか?

    • 0
    • 56
    • 匿名
    • TiHZeYx7/Z
    • 16/01/05 22:39:20

    私の先輩が言ってたんだけど、『不安を少しでも感じるなら、その人とはやめた方がいい』って。本当にその通りだと思う。
    何とかなると思って早まると、失敗するよ。

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • AgxO3n6Xud
    • 16/01/05 22:38:03

    どちらと結婚しても夫婦になれば色々でてくるのよ。ただ2人の男で迷うくらいなら結婚やめた方がいい。

    • 0
    • 54
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 22:37:34

    私は独身です。子供はいません。
    私の予想としてはBの方が多いと思っていたんですが、違いますね。
    みなさん、お金で愛情はかったりしませんか?
    私がおかしいのかな…
    本当に愛してる人に一銭も出させないのが愛情とは違うんでしょうか?

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • b/6RZCK1E/
    • 16/01/05 22:36:32

    >>50
    同感。

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • uxllhOhr5R
    • 16/01/05 22:36:05

    どっちともうまくいかないよ

    • 0
    • 51
    • メンさん。AGEHA
    • scEpFrN1A+
    • 16/01/05 22:35:07

    とりあえずどちらにせよ、別れる時に気をつけて頑張れ。
    私はどっちとも合わないと思うなり…

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ