注射のあとの絆創膏って、雑に貼られるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/06 00:49:07

    会社の健康診断で採血された腕とは反対に絆創膏つけられたら人がいた。ネタでは無く本当に。

    • 0
    • 16/01/06 00:43:18

    >>25
    きーづいちゃったきーづいちゃったわーいわい♪

    • 0
    • 16/01/06 00:42:01

    どうしてもトピタイがデッカちゃんで脳内再生されてしまう。しかも効果音付きで。

    • 0
    • 16/01/06 00:41:28

    そんな適当なの?凄いな!
    うち3人子供居るけど、そんな事一度もなかったよ(笑)

    • 1
    • 16/01/06 00:37:46

    >>22
    わたしも読んでわらっちゃったよ笑
    このトピ面白い

    • 0
    • 16/01/06 00:35:57

    ズレていたことがないなぁ。みんな面白い経験しているだね。

    • 0
    • 16/01/06 00:35:29

    ない。
    小児科はわからなかったら軽く押して血が出たところに貼ってくれるし、私もずれてたことないよ

    そんなことあるんだ(笑)

    • 1
    • 16/01/06 00:27:14

    刺した後わかんなくなるからね

    • 0
    • 16/01/06 00:06:17

    わかる!うちの子達も、だいたいズレた場所に四角い絆創膏?貼られてて、剥がした時に位置が違うよー!って笑ってる

    • 0
    • 16/01/06 00:01:04

    わかるわかる~。インフルエンザ予防接種受けたときに、かなりズレて貼られてたよ。
    見たときに、こんなことあるんだと失笑したわ。

    • 0
    • 16/01/05 23:29:35

    冬場でコートだの鞄だの荷物が多くて。
    でもすぐに移動しないといけなくて、その間に付いてしまったのよ。
    私の不手際です、はい。

    • 0
    • 16/01/05 23:00:29

    >>13
    血が止まるまで自分でちゃんと押さえなよ
    ほんの2~3分押さえてりゃきちんと止まるのに…

    • 0
    • 16/01/05 22:56:06

    絆創膏くらい自分ではれるでしょ。
    モタモタしてたら血が固まっちゃうからだよ。

    • 0
    • 16/01/05 22:45:06

    わかる!うちなんて注射した場所じゃなくてホクロにはられてたよ!笑ったわ

    • 2
    • 16/01/05 21:56:00

    採血後に綿をテープで留めてもらったときは、テープの粘着部分が私の服のモコモコが付いてて
    粘着がなくなっててベローンてなって血が鞄に付いたこともあったな・・

    • 0
    • 16/01/05 21:50:25

    >>9
    泣き叫び暴れるから押さえてたから間違えたんだろうね。待合室で気づいた(笑)

    • 0
    • 16/01/05 21:49:43

    >>5
    あるあるー笑

    • 0
    • 16/01/05 21:49:07

    毎回、手描きの可愛い絵が描いてある絆創膏ばっちり貼ってあるよ。

    • 0
    • 16/01/05 21:47:42

    >>8
    ちょっとー!!!
    吹き出しちゃったよ!

    • 2
    • 16/01/05 21:46:46

    私もある!あと酷かったのは息子の乳児期予防接種後の絆創膏が私に貼ってあった事あった…

    • 0
    • 16/01/05 21:45:11

    今日、子供の予防接種を3つ同時にしてきたのだけど
    1つも綿の部分に合ってなくて笑ってしまった。

    • 0
    • 16/01/05 21:43:09

    私貼らないでほしい。
    バンソこうきらい

    • 0
    • 16/01/05 21:41:48

    粘着部分が接種部分にかぶってたことは何度かあったな。

    • 0
    • 16/01/05 21:41:34

    ズレてたら貼り直す。てんてこ舞いなんだなと思って気にしないようにするよ。そんなことでモヤモヤしたくないから

    • 0
    • 16/01/05 21:40:37

    見失うよね。

    • 0
    • 16/01/05 21:39:30

    こっそり貼り直す(笑)

    • 0
    • 16/01/05 21:39:15

    人によるよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ