2歳半。成長どんなもんなのかな?

  • 乳児・幼児
    • 9
    • 匿名
      16/01/05 00:13:02

    うちの2歳半は、英語なんてオッケーとシーユーしか知らない(笑)
    左右もわからないし、数字は10までリズムで読むくらい。
    大小、長短、などは理解してる。
    自分の名前は一応言ってるけど、滑舌が悪いのか他人には聞き取れない。
    トイトレはまだしてない。トイレに座らせたらおしっこはできる。
    着替えもズボンの脱ぎはきは出来るけど、上の服は脱げない。

    個人差あるけど、うちは遅れてるんだろうな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ