あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244690件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 04:15:14

    涙袋気にする前に、風呂入ってメイク落としてから寝ろよな!
    ダンス終わってそのまま寝るとか、いくら着飾っても不潔すぎ~。臭うぞ。

    • 48
    • 24/04/27 04:12:07

    理想が高いわけじゃなくて、自分優先の遊びすぎで子供関係の事がおざなりになってるだけでしょ。
    毎日時間拘束されてるわけじゃないんだから、アルバム編集なんて、ランチ行く前にどうとでもなりそうなのにやらないだけ~。
    子供の思い出残すより、自分磨きのエステ、ダンス、ランチ、飲み会、アプリ遊び。
    ダンスなんて始めたから、谷素のことは益々じじばば丸投げだね~。
    自分に都合良く割り切ってるし。笑

    • 48
    • 24/04/26 23:03:49

    コイツが持っているのはタニスだけだもんね。
    幸せそうな人に会うと必ず病むよねw
    病んだからってタニスに当たり散らすなよ!

    • 68
    • 24/04/26 20:30:51

    いやいや、引っ込めてるでじゃんw

    • 66
    • 24/04/26 19:48:31

    >>244617
    4月8日に作ってる...同じ容れ物だし...
    上:昨日 下:4月8日
    何か昨日のは悪い感じに変色してるし...
    18日も経っているの普通に考えたら有り得ないけれど、
    コイツだしあの異常な冷蔵庫だからね...

    • 75
    • 24/04/26 18:24:31

    髪の毛乾かすのが面倒臭い?シャンプーは元から朝はやろ!
    ダンス後なのにお風呂入らず、普段からギトギト脂顔面のヤツが洗わないで、
    その汚顔面わざわざ何枚も載せるな!
    汚ねぇ!!!

    • 73
    • 24/04/26 16:18:41

    なんか…顔、どんどん歪んでいってない?
    鼻の位置、口の位置、というか、左右傾いて引っ張られて、おかしなことになってない?
    整形して治そうとしてるのが、更に悪化してるとしか…。

    • 65
    • 24/04/26 14:33:59

    靴&靴下を忘れてしもーたのです。。。

    ダンスするのに何で忘れるの?
    本当、どうしようもないね

    • 58
    • 24/04/26 12:25:27

    誰かさん、めちゃくちゃ羨ましいだろーね!
    誰かさんのこと、インライ中にかばったのが原因?でハブられたみたいなのに、誰かさんは、あやさんの事かばってあげなかったね。
    その間にあやさん、いい人に出会えてよかったねー。誰かさんと違って、あやさんは知人に紹介出来る人と言うことだね。
    おめでと!

    • 72
    • 24/04/26 00:21:46

    よくこの顔載せられるね!

    • 92
    • 24/04/26 00:20:43

    やっぱり食べてる...
    卑しいなー
    でも寝たら痩せるからイイよね!

    • 54
    • 24/04/26 00:16:33

    しゃぶしゃぶ屋で自撮りするオバサン…ヤバい

    • 104
    • 24/04/25 22:53:44

    宝物の顔…何か違う…浮腫んでる?
    目が超絶一重だけど

    • 57
    • 24/04/25 22:34:35

    キモイよね

    • 58
    • 24/04/25 22:04:08

    キンモッ!
    コイツ今日スニーカーだったよね?
    スニーカー履く時靴下履いていないの!?
    すぐ臭くなるのに!?
    コンビニで買えや!

    • 69
    • 24/04/25 21:26:31

    クロさま笑 コメントもらえて今日がすごくいい日になったらしいよ。自演おつ!!

    • 55
    • 24/04/25 21:26:18

    まじで、これ着るの?
    怖いもの見たさやわ。。

    • 48
    • 24/04/25 21:12:44

    またおでん食べてるし...ダンスしに行って痩せたいんじゃないの?もうダンス仲間の若い男紹介してもらうの無理で諦めて、楽しみはダンス後のおでんになった?それでまた家に帰って、大根か、お菓子食べちゃうんでしょ?どーせ。

    • 73
    • 24/04/25 21:07:07

    でも一緒には過ごしたく無いんだよね?

    • 85
    • 24/04/25 21:02:29

    横向いたら顔長くなって身体薄くなるんだw

    • 61
    • 24/04/25 20:56:12

    桃も修正してるんだろうけど、それにしても違い過ぎるw

    • 76
    • 24/04/25 20:34:43

    あー今日またダンスの日か...10時とかまでやるやつ。まーたさっちゃん爺婆と寝るんだね。ひどい親だわほんと。子持ちのママが夜10時までダンス習うなんて、よっぽど寛大なパパでもいない限りできないよ。まぁでもストレスすごいらしいから、ストレス発散!!とか調子のいいこと言うんだろうね。

    • 120
    • 24/04/25 20:06:08

    下っ腹ぽっこりしてんの丸わかりで、恥ずかしくないの?これで銀座行って、豚しゃぶ食べてたんでしょ?帽子はいつもの如く浮いてるし、銀座歩くの恥ずかしいわ。

    • 67
    • 24/04/25 19:32:40

    また爆食い
    ストレスのせいにしてるけど、単なる意思弱い、我慢を知らないだけじゃん
    あんだけ食ったら、そりゃ太るわ
    あれで何で増えてるの?って思ってるのが怖い笑
    しもも呆れてるだろうなー

    • 56
    • 24/04/25 17:31:48

    >>244394
    オバチャンの1人しゃぶしゃぶでネギのお替わりしまくってこんな顔面で自撮りしてるの恐怖過ぎる!
    飲食店でキャップ被りっ放しとかアウター着っ放しとか常識無さ過ぎ!

    • 92
    • 24/04/25 17:29:28

    二重ライン酷過ぎwww

    • 52
    • 24/04/25 17:28:08

    宝物には伊勢丹でのお子様メニューさえ高いからって与えてやらなくて、
    自分は昼間からこれかよ!

    • 112
    • 24/04/25 17:15:44

    桃がいちにいさんの豚しゃぶ食べててたうらやましくなって、2時半にわざわざ店舗行って自分も食べるって、なんか暇人すぎて呆れるわ...桃って出すとランキングあがるし、ブログネタになるから行って食べて自撮りしてんだろうけど、そういう事してるから太るんだよ!!昼からがっつり脂身多い豚肉食べて。そんで夕飯も普通に実家で食べちゃうんでしょ?体重60キロなんてすぐだね。

    • 72
    • 24/04/25 16:46:52

    婚活うまくいってないのバレバレだもんねー。デートにすらこぎつけられてないし、一回目の平日お昼休みの顔合わせで皆終わって2回目にいかないんだろうね。最初の顔合わせでもう見限られるって、どんだけ最初の印象悪いの?昨日のインライでも、婚活に疲れたから自分の時間を大事にするとかいってなかった?こないだの焼肉で、ほんとにもう無理になったのかな。

    • 47
    • 24/04/25 16:44:06

    案の定増えたね。このまま明日には58キロいって、土日にまた動かず実家でゴロゴロダラダラで、三連休明けには60キロいってるだろうね。ストレスでお菓子食べ始めたら、クロどんどん食べちゃうだろうねー。いいよ、ストレスのせいにしてどんどん食べて太ればいいよ。

    • 35
    • 24/04/25 16:20:37

    婚活がストレスで娘の世話も出来なくて家は散らかってて健康まで害してるなら婚活なんてやめてしまえ!

    • 72
    • 24/04/25 14:00:10

    実家にさっちゃん迎えに行ってって、どーゆう事よ。自分のホタルイカと焼き芋とブルーベリーを実家に持ってって、さっちゃんと一緒に実家でご飯食べればいいのに、何でわざわざ別に食べるの?カレー食べたくなっちゃうから?結局食べちゃってんじゃん。自分で保育園もお迎え行けばいいのに。

    • 87
    • 24/04/25 12:54:53

    あーあ。

    • 28
    • 24/04/25 12:50:53

    フィリピンの人みたいよね。

    • 67
    • 24/04/25 12:48:38

    ねー、本当頭悪い文章だよねー。
    まごころさ。笑
    含めて、含めまくって施術。笑
    ブロガーって楽だよね。

    • 61
    • 24/04/25 11:43:12

    ここまで大きくなった過程の殆どを見逃してんじゃないの?
    娘から目を逸らしてるよね?
    面倒も見ず多くを求める...娘に対してまでテイカーなんだね...

    • 55
    • 24/04/24 23:50:10

    右の日より体重軽い設定だよね?w
    巨顔じゃんwww

    • 43
    • 24/04/24 22:21:34

    左上:最近
    右列:埋没前
    左下:埋没直後

    うーん、どれだったとしても残念...

    • 44
    • 24/04/24 22:13:08

    デブの露出キッツ!
    まだまだ全然こんなの着てイイ体型ちゃうよ!

    • 45
    • 24/04/24 22:07:14

    2年前のこの時の脂肪溶解が鼻かな?

    • 37
    • 24/04/24 20:55:08

    だっさ。
    なんか。身体デカすぎん?

    • 61
    • 24/04/24 20:36:31

    ウホ

    • 67
    • 24/04/24 19:17:51

    いくら子供でも、こんな無茶苦茶な髪型で出掛けさせるのやめなよ!
    可哀想過ぎる!

    • 130
    • 24/04/24 19:08:06

    やっと韓国の美容整形のことまとめたね。やった事一覧出したけど、糸リフトやってたね。目は弄ってなかったけど、絶対不自然な二重なのに。

    • 65
    • 24/04/24 18:09:56

    自分は身内にも桃にもYouTube視聴者にも丁寧真反対の事しかしてないよね?
    学び得る事無い奴が語るな!

    • 49
    • 24/04/24 17:27:04

    これで二重いじってません!!は通用しないよね〜でも幅広くしすぎて眠たそうな二重になった。

    • 50
    • 24/04/24 17:05:55

    スキンピールと、オプションで+5000円で炭酸パックしてこれ...動画だと、いつもの写真の鬼加工できないから、顔の大きさも左右差もバレバレだね。いくら肌が綺麗でも、いつもと違いすぎ、笑うわ。で今日はさっちゃんお迎え行くの?夕飯作ってあげるの?

    • 45
    • 24/04/24 15:13:33

    ぽわん袖で余計にガタイでかく見えてるから、この服良くないよ。ロボットみたい笑 男に会わない、予定のない日ってすぐ分かるよね、色気とか気にしない、帽子浮いてるし。

    • 59
    • 24/04/24 15:13:24

    昨日の焼き肉直後と全然違うの何でなん?w

    • 47
    • 24/04/24 15:11:05

    キャップって耳の付け根までくるよね?w
    どんだけ頭デカイんだよw

    • 65
1件~50件 (全 244690件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ