不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38744件) 前の50件 | 次の50件
    • 38744
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/08 16:49:11

    >>38741
    離婚しないで欲しいってそれ、責任取りたくないしそういう都合の良い関係が良いってことじゃん。
    まさか「本当は自分のものにしたいけど、私のためを思って我満してくれてる」なんて脳内変換してないよね?

    • 0
    • 38743
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/08 15:11:29

    >>38734
    彼に別れたくないと言われてやっぱり離れられない。
    良い未来なんてないってわかっていても一緒にいたい。
    元嫁が再婚してくれたらいいのに。
    太りすぎて無理だと思うけど。

    • 0
    • 38742
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/08 14:44:45

    >>38741
    付き合いってSEXするということだよね。オジとオバがすることと言えばそれしかない

    • 0
    • 24/05/08 12:52:43

    >>38739
    私が既婚と分かっていて付き合ってます
    初めから離婚はしないで欲しい、その上で
    付き合いをするからと言われてます

    • 0
    • 24/05/08 12:39:31

    >>38738
    安心させるために予定とか教えてくれるの羨ましい
    独身彼いたけど細かい予定教えてくれない人だったから会ってない時間何してるのかな他の女といるのかなとか不安になった
    既婚の方が休みは家族とすごしてるんだと思えるから自分はこっちのほうが合ってるのかなと思う
    欲を言えば予定を教えてくれる週一で会える独身彼が欲しいけど笑
    そんなの無理よね

    • 0
    • 38739
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/08 09:22:33

    >>38735
    相手が独身なのに再婚してはくれないの?

    • 1
    • 24/05/08 08:30:33

    安心させる為に何してるか教えてくれるのうれしいんだけど、やっぱり既婚者なんだと実感させられてしんどい。やっぱり独身彼がいい。まあ、それはそれで相手に申し訳なくて別れてるからもうする気ないけど…私自身が早く別れれば解決なんだろう。しっかり相手と向き合える関係が1番。

    • 1
    • 38737
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/08 08:19:10

    >>38732
    顔タイプは強いよね🥹
    でもそこしかいいとこなくて他はクズだから頑張って忘れることにする
    経験談ありがとう

    • 2
    • 38736
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/08 08:18:06

    >>38730
    好きになりすぎちゃったのと元々何事も白黒つけたい派だからあいまいなのが苦手で。
    でもたかが不倫だしそれくれいの気持ちでいくことにした!
    ありがとう!

    • 0
    • 24/05/08 07:48:55

    付き合って10年、彼は独身の年上
    何度も別れたいと思ったら言ってと伝えてるのに
    その度に別れは考えてない、と。
    今年に入ってすれ違いが多くて私も精神的に参ってしまった。私が依存してるから彼に強く出れないし、我慢を重ねていてツライのは身に染みてるのに寂しくなるのがいやで自分からは別れを言えない。。。不眠続いて病院から眠剤と安定剤を貰ってるのにそれでも依存しててツライです

    • 4
    • 38734
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/08 02:46:36

    彼と別れた
    私にお金使うと子どもに使えないし自分にお金使えない。
    子どもと離れて暮らしてても彼の中では子どもが1番だからこれ以上は無理だって。
    彼の負担になるくらいなら別れようと思ったし先がないのに付き合ってても意味がない。

    • 1
    • 24/05/08 01:02:13

    はぁ今日LINEこないなぁいつもなら来るのに未読のままだ
    昨日体調悪いっていってたから具合悪くなってるのか
    GW終わったのにさみし

    • 0
    • 24/05/07 18:37:38

    >>38729
    私も顔と体格が好みだったけど
    結局はそっちが不満で心が離れて行ったよ

    • 1
    • 24/05/07 08:35:42

    >>38729えっと、、ここ重度の病みだけど合ってる?

    • 0
    • 38730
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/07 08:34:55

    >>38729
    特にしなくても。
    私ならば、テキトーにはぐらかして、そのうち未読スルー、フェードアウト。

    • 1
    • 24/05/07 00:29:20

    間違えてレス禁止トピに投稿しちゃった💦

    顔と体がめちゃくちゃタイプで会ってるけどあそこが極小笑
    連絡頻度もめちゃ少ない
    思い切って切って次の人探そうかな?!
    そゆとき、皆さんはブロックしますか??

    • 0
    • 24/05/06 08:04:37

    >>38727
    放っておけないよりは家事くらいしてくれないと疲れるって話でした。
    あっちからの別れ話はないです。
    頭イカれた人と話してて日々疲れているようでした。

    • 4
    • 24/05/06 07:41:21

    >>38725
    まぁ旦那が浮気してれば家事なんかやる気にならないしうつっぽくもなるよ。
    奥さんのこと放っておけないからって別れ話されるかもよ。

    • 2
    • 38726
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/03 21:54:09

    >>38713それ楽しい?
    2時間ってただのセフレやん
    セフレでさえデートしたりするよ

    • 1
    • 38725
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/03 19:56:39

    >>38724
    最近家事もしなくなりうつの振りしています

    • 1
    • 24/05/03 17:58:05

    >>38723
    それで不倫してる男はクズの極み

    • 2
    • 24/05/03 11:06:15

    妻が病気の人いますか

    • 0
    • 24/05/02 17:50:57

    GWはやく終わらないかなぁ連絡減るから淋しいな
    うちは旦那仕事だし子供もおおきいから別に一緒にでかけたりしないから余計
    仕事と友達と遊ぶ予定いれたからやることはあるけどね‥

    • 3
    • 24/05/01 15:34:11

    >>38717
    父親は遠いから出張のときに帰ったり、今回の連休は前半ビッチリ。
    義母は奥のドライバーでもあるため、去年の11月から毎週末。絶対隙間はあるはずだけど、わたしと出かけている時に危篤になっても困るからと言われて、年末から会えてないな。。
    なんかモヤモヤ。

    • 0
    • 24/05/01 15:30:04

    >>38719
    監視って(笑)
    奥様を愛し合う二人の障害みたいに言ってるけど、その関係って最早不倫でも何でもないような。
    そんな疎遠なのにずっと男のこと思ってるのもおかしい。シングルなの?

    • 1
    • 24/05/01 08:05:25

    >>38718
    38713です。
    私は遠距離です。
    相手が長期出張ばっかりなので年に数回こちらに帰ってくる時にしか会えません。
    帰ってきても向こうは奥さんの監視厳しいしなかなかまとまった時間がありません

    • 1
    • 24/05/01 07:39:32

    >>38712
    >>38713
    遠距離だったりもする?
    そんなに会えないのに気持ち持続出来るのが凄いね。

    • 0
    • 24/05/01 07:29:46

    >>38716どのくらいのペースで会えてるの?
    父親と義母って2人とも見なきゃならないの?

    • 0
    • 24/05/01 07:26:17

    >>38715ですよね…普通はそう思いますよね
    私も自分でそう思います
    やっぱり終わりにしたほうがいいのかな

    • 0
    • 24/04/30 23:42:20

    >>38713
    それでも続けていけるの、すごい。
    私なら、もう終わりってみなしてしまうかも。

    • 0
    • 24/04/30 23:37:31

    知り合いの不倫パパ活インフルエンサーが、GW暇そうすぎてざまあ
    子どもとシャボン玉しかやることないらしい

    • 0
    • 24/04/30 23:28:52

    >>38712私も同じです。GWは会えそうにないし、今度会えるのはお盆かなって感じです。
    お盆に会えても2時間会えればいいほうかな
    挫けそう

    • 0
    • 24/04/30 06:06:32

    今年はお互い10連休
    隙間で会えることを期待したのに、やっぱり会えそうにない。
    父親と義母が肺炎で入院3年以上、何度も危篤を繰り返しているからこの1年は特に殆ど会えない。はじめは大変だね、言えたけど。。今の医療って凄くない?

    • 1
    • 24/04/29 15:57:15

    >>38708

    男が不倫する理由て、妻と折り合いが悪いとか、セックスをたくさんしてみたいという他に、自分の種をできるだけ多くの女性に植えたいというのも、結構あるかも。統計だと旦那以外の種の子どもが8から10%いるみたいだし?我々女性の方でもそういう願望持っている人、以外と多いかも。

    • 1
    • 24/04/29 10:54:19

    >>38708それはもう不倫じゃないね。次元が違う

    • 2
    • 24/04/29 07:47:18

    >>38708
    既婚者なのに他と関係持つ時点で少しいかれてるからね。
    夫婦間で満たされてて幸せなら浮気はしないし、幸せじゃないから他で現実逃避するわけで。始まりから精神的に病んでるんだからそうなる可能性は高いよ。

    • 2
    • 24/04/28 18:24:26

    >>38706
    横からゴメン。
    でも、人妻とエッチしたら5点、妊娠させたら50点、人妻の金で堕ろしたら100点、旦那の子として産んだら200点って今の累計750点って言ってる高校時代の男友達いるよ。旦那の子として産んだ数が10人超えるまで頑張るって言ってる。
    この男友達も馬鹿だけど、不倫相手に妊娠させられるようなセックスしたり、旦那の子として産む奥様も大概頭いかれてるよね。

    • 2
    • 24/04/28 08:16:50

    ラブホに既婚者呼び出したのよおおおおおあ

    バレたらしいがな

    • 0
    • 24/04/28 08:15:48

    >>38703
    私も同意
    旦那怖すぎる。普通じゃないよ。避妊もしないで
    やりまくって、しまいにはアイツら淫乱だし
    堕ろそうが知ったことか。でしょ?
    モテ男が二人も孕ませちゃったって話ではないよ。
    奥さんはDVとか怖い事なかったのかな?

    • 0
    • 24/04/27 16:27:39

    >>38701
    いやいやいやいや
    あなたもだいぶ怖いよ。

    • 3
    • 24/04/27 16:18:52

    >>38703私もそう思う。「こんな男よりもっとマシなのいるよ」くらいのアドバイスをしてあげてほしいわ

    • 2
    • 24/04/27 13:02:42

    >>38701
    旦那がクズの極みやん。不倫女を恨むのはお門違いやね。

    • 7
    • 38702

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 00:29:12

    >>38700

    旦那とは調停している。でも、妊娠した二人は旦那の言うには二人とも自分の夫にバレるの怖くて堕ろしたらしいよ。それでもまだ1人は旦那と縁切りしたくなくて、旦那の周りうろついているみたい。まるで、血に飢えたハイエナか野良犬みたい。やっぱり不倫女は怖いし、汚い。

    • 1
    • 24/04/24 17:50:05

    >>38694
    旦那鬼畜だな。
    なんでそんなことしたのかの言い草も人でなし。
    そんな人と夫婦でいる主もヤバすぎ。

    • 4
    • 24/04/24 12:23:19

    >>38694
    本当なら、そんな旦那といるあなたが人でなしな案件だと思う

    • 3
    • 24/04/24 12:19:31

    >>38694
    旦那が言ってるだけで女側は本気だったらどーすんの?
    養育費払えとか旦那いる人ならあなたの旦那さん慰謝料請求される可能性あるよね。
    ここに書いてないでこれから先どうするか旦那と話し合った方がいいんじゃないの?

    • 0
    • 24/04/24 10:39:20

    >>38695
    なんで私に言うの?
    私は魅力ない暇つぶしであってるといってる人に魅力ないのにわざわざ金と時間使って会う人いないと言っているんだけど

    • 0
    • 24/04/24 10:35:26

    >>38694
    なんで更に最低なのが女なの?
    孕ませたっていうくらないなら意図的にでしょ?どう考えても旦那のほうがヤバイ奴じゃん

    • 8
    • 24/04/24 10:21:34

    >>38693えっちなしでも会ってるよ!
    有給も使ってるし。奥さんと出掛けるよりも出掛けてるし。
    色んな人がいるから、決めつけはよくないよ

    • 3
1件~50件 (全 38744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ