同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 38558
    • ガザニア(天才)
      22/09/22 09:17:37

    なんで旦那は何でも親に話しちゃうの!うちらの事だし関係ないのに!旦那がいない時に〇〇(旦那)から聞いたんだけど〜って色々言われて余計ややこしい事になる!何で話したくもない奴らと話さなきゃならないの!結局嫁の私が悪いって事になるし…もう旦那ムカつく!何でもかんでも親に喋るなよ!気持ち悪い。やっぱり旦那にとっての家族は親なんだなって…結婚して私と子供だけで住んでた頃は自分が一家の大黒柱だったけど同居したら義両親の息子に逆戻り…。自分の親の方が大事なんだ?私の味方は子供達だけだ…。もう旦那もいらないや…。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ