あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 358870
    • コブクロ
      21/07/28 21:10:21

    >>358811思った!服の宣伝だけ書いてりゃいいのに、一応妻として化粧と着替えとか書くから突っこみどころ満載。
    旦那の仕事の打ち合わせって、収納のコラボでしょ。
    あんたがめちゃくちゃにしてる部屋をなんとかする仕事で来てんだよ
    何他人事みたいに言ってんの
    汚ないずぼら部屋見に来られてそっちの方が恥ずかしいわ
    着飾って化粧しても軽蔑されてるわ
    猫がキッチン乗ってるのもドン引きされてるよ
    綺麗にしてもらったら、わぁすっきり気持ちよくなりました!とか書くでしょう、きっと。
    片付けしやすく収納作ってもらうと思うから、もう持続させないと、コラボ企画の関係者にも失礼だしね。プレッシャーとストレスかかえながら片付けないと。
    普通のことなんだけどね。
    それでも改善できなかったらちょっと人としてどうしようもないね。

    • 159

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ