自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 2516
    • ハツ
      21/05/25 19:14:32

    母親が甲状腺悪くて全摘してるから甲状腺系かなって思ったけどここ見てたら自律神経な気がしてきた。

    毎日じゃなくて、子供の行事や長時間外出した日だけ体調ひどい。
    出かける直前まではずっと下痢、背中と脇、股は汗染みできるほど。
    人が多いほど汗と動悸がすごい、冬でも半袖になりたいくらい暑いし汗かく。
    帰宅すると偏頭痛と嘔吐は必ず。

    出かけない日は寒がりだし体温35度代ださ全く汗かかない。

    あれ、書いてたら分かんなくなった…。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ