自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 2496
    • 藤堂高虎
      21/02/04 07:14:38

    ここに来てる方は、病院で自律神経失調症と言われたのですか??

    私病院に行ってしんどすぎて上手く症状を伝えられなかったので自律神経失調症かどうかまでは言われませんでした。ですが、精神安定剤と睡眠導入剤をいただいて、そしたら副作用が強く出て、薬の調節してる中で、別の病気で入院してそのまま精神科行くのやめちゃった…。病院変えてまた行こうかな。

    皆さんはその日に「あなたは自律神経失調症ですね」と言われましたか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ