最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 6993
    • コロンビア・ペソ
      22/11/21 00:48:23

    ○子供が小さい頃、お年玉を毎年使い込んでいた
    ○長男がまだ小学生の頃暴力を振るい腕の骨を折る(2回)
    ○夫婦喧嘩の際、突き飛ばされて怖くなり車で逃げようとしたら、フロントガラスに陶器?でできた植木鉢を投げつけられた
    ○私の財布に入れていた生活費(七万)盗み、さらに私が無くした事にされた(その後もずっと少額でもお金は財布から抜かれ続けていた)
    ○仕事と嘘をついて、県外に遊びに行っていた
    ○他所の女と度々LINEなどがあり何度指摘しても嘘ばかりついてやめようとしない

    箇条書きにしてみた、まだまだあるけど多すぎて書ききれない
    とにかく嘘付き、呼吸をするように当たり前に嘘をつく男
    私より嫌な思いしてる人はたくさんいるはずだけど、こうやって文字にしてみると、離婚しても責められないような気がする


    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ