市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/28 15:26:55

    >>2595813
    10歳で大股開きが癖になってる宗家の娘

    • 24
    • 21/11/28 15:25:18

    >>2595814
    ここにいる人は基本アンチなんだから同じパジャマなんか買いたくないのは当たり前じゃん
    あなたのように同じパジャマを買いたいような人はやっぱり似たような嫌味な性格なのがよくわかったわ

    • 7
    • 21/11/28 15:22:42

    >>2595810
    最近全く稽古場行かなくなったね。
    やっぱり密着の時だけ利用なのね。

    • 33
    • 21/11/28 15:16:54

    >>2595814
    おなじ

    • 0
    • 21/11/28 15:13:09

    >>2595811
    信者だと思ってるわけ笑
    何でもかんでも信者の意見と結びつける愚か者。
    だからあなたは買わなければいいと思いますよ。海老蔵と関係ないパジャマでも買わないと思いますがね。

    • 0
    • 21/11/28 15:12:33

    >>2595810
    看板書く時も地べたに座り込んで胡座。

    • 19
    • 21/11/28 15:03:36

    >>2595810
    台本が届くまでは何もしません
    届いたらセリフだけ覚えて一休み
    いつものように数日前から全体稽古をちょろっとして前日に舞台稽古する程度で一丁上がり

    • 25
    • 21/11/28 14:51:11

    >>2595806
    あの家族と同じパジャマなんか着せたくない
    価格以前の問題なのに信者が必死すぎて笑える

    • 16
    • 21/11/28 14:50:01

    アイス屋さんの看板、何度も書き直してる暇があるなら、お稽古したらいいのにね

    • 37
    • 21/11/28 14:49:42

    田中圭とか海老蔵とかイメージ悪い人をお米のCMださないでよ!!
    食べ方も汚ならしいのよ

    • 15
    • 21/11/28 14:49:23

    アイス屋に、チケット買ってもらったね

    • 20
    • 21/11/28 14:49:16

    アイス屋に、チケット買ってもらったね

    • 9
    • 21/11/28 14:43:21

    >>2595747
    富裕層が買うからメーカーは何も困らない。デパートに置いてあるし上品な奥様が2万円近いパジャマやエプロンなど購入してます。ガーゼ素材でワッフル仕立てのフワフワな物もありますからね。海老蔵のブログで一万以上のパジャマがあるんだ?とビックリしてるような方は買わないわね。まぁ買う方もいるから心配しなくてもメーカーは困らない。海老蔵が洗濯の仕方を間違えてるだけです。

    • 14
    • 21/11/28 14:42:24

    パパ活やってる人をCM出さないで

    • 32
    • 21/11/28 14:04:49

    >>2595800
    そんなに気にいらないなら排除するよう進言したらと思うわ
    主役と子役だけで演れる演目で頑張れ!
    児太郎さん遣うのも辞めてね!

    • 20
    • 21/11/28 14:02:22

    >>2595801
    オーナーが海老蔵のファンなのかもね
    売れ残りのプペルのチケットタダで貰ってそう

    • 8
    • 21/11/28 14:00:31

    >>2595797
    緊急事態宣言が出たら返金してもらえるかな
    座席スカスカでも言い訳ができるね

    • 7
    • 21/11/28 13:59:15

    知っている人がいる同じ店で、同じ物を食べることばかり、拘りがひどいね
    アイス屋も、誰にでもメニュー表書かせないだろうに、海老蔵家族を特別扱い

    • 28
    • 21/11/28 13:59:05

    >>2595793
    右團次さんがいなければどの公演も成立しない
    そこまで敵対視する事ないのに

    • 21
    • 21/11/28 13:54:39

    >>2595784
    誰も注意しないとあんな子になるんだね
    学校では何か言われたのか行きたがらないし

    • 21
    • 21/11/28 13:52:42

    >>2595796
    いつでも何処でもゴリ押しで金儲け
    さもしい一家だこと

    • 16
    • 21/11/28 13:50:10

    >>2595789
    今回もコロナ理由で返金には応じないだろうし高額チケット買った人は行くでしょ
    コロナ次第でキャンセルする人は最初から3000円の安い席しか買ってない

    • 11
    • 21/11/28 13:50:01

    レイカちゃん、アイスクリーム屋の看板に
    宣伝書いてるよ
    チョークも素手で触っているし
    まだコロナ禍なのに、こんな事する?
    いくら常連さんでも非常識だわ
    海老蔵も止めないし、こんなお店イヤだなぁ

    • 36
    • 21/11/28 13:44:02

    >>2595792
    すでに昨日からしてるみたい
    Liveの後に手売りして購入者とツーショット
    用もないのに歌舞伎座周辺をウロウロしてるオッサンの尻拭いで苦労するね

    • 16
    • 21/11/28 13:43:40

    >>2595783
    あんな非常識で煩い家族が公共交通機関利用したら他の人が迷惑するでしょ

    • 12
    • 21/11/28 13:43:00

    >>2595791
    トピを作っても、盛り上がらないってことね。はいはい、今まで通り勝手にどうぞ。

    • 5
    • 21/11/28 13:41:51

    西野亮廣がプペル歌舞伎のチケット手売りするみたいですね。
    購入者は西野さんとツーショット写真撮れるって。そうまでしないと売れないのか。

    • 24
    • 21/11/28 13:36:38

    >>2595787
    右團次さんは今や海老蔵公演の片腕なんだからこれぐらい別にいいじゃん
    排除したいのは本人と信者だけ

    • 7
    • 21/11/28 13:34:49

    >>2595782
    店員さーん早く肉切ってー
    店長さんだと何度言っても直らないし横の父親は何もせず自分だけ食べてる非常識一家

    • 30
    • 21/11/28 13:32:11

    オミクロン株、
    日本に入ってくるだろうし
    1月公演はどうだろうなぁ。

    • 11
    • 21/11/28 13:31:42

    ブログもあげられないくらい忙しい右團次さん
    海老蔵は1日に何回ブログあげてるのかな
    それも毎日同じようなほとんどくだらない内容
    歌舞伎座での仕事もないくせに歌舞伎座周りをうろつく海老蔵w

    • 26
    • 21/11/28 13:28:38

    >>2595785
    右團次の応援トピでも作って、そちらでどうぞお好きなだけコメントしなさい。

    • 3
    • 21/11/28 13:27:13

    >>2595750
    コロナかと、思ったけど
    復活しましたねー

    • 1
    • 21/11/28 13:26:22

    >>2595750
    右團次さんブログアップしましたよ。
    お忙しかったみたいです。

    • 16
    • 21/11/28 13:21:55

    >>2595782
    この親子の公共施設での態度の悪さが
    Twitterでも書かれてるらしいね。
    8歳にして既に態度悪いとか、最悪。

    • 30
    • 21/11/28 13:16:57

    ナイルのナンみたいなのは、米粉なの?娘が小麦粉アレルギーっていうのも嘘なんだろ。しかも車で移動?環境がどうのこうの言うなら、公共の交通機関で移動しろよ。

    • 20
    • 21/11/28 13:16:18

    >>2595779
    普段から周りの大人達を顎で使って命令口調
    楽屋の入り口では出迎えの弟子に挨拶もしない
    そういう生意気な態度が写真にも出ちゃってる
    子役の健気さなど皆無だしあれでは初見の客にチケット買わせるのは難しいね

    • 25
    • 21/11/28 13:09:44

    同じものばっかり食べたり
    同じような写真ばっかり載せたり
    読者に嫌がらせしているような
    ほんとに不快なブログ。
    あの人何かしらの病なのでしょうね。

    • 37
    • 21/11/28 13:09:08

    >>2595774
    今日はまだ次の公演の舞台稽古が始まってないからウロウロできるんだろうね

    • 19
    • 21/11/28 13:06:32

    >>2595776
    かんげんの斜め横からのアングルが関取みたいにお腹を突き出してて特に酷い

    • 16
    • 2595778

    ぴよぴよ

    • 21/11/28 13:02:54

    >>2595673
    録画見たけど、冒頭の教室のシーンで
    大股開いて立ち上がってたよ。
    やっぱり実生活の足癖が出ちゃうんだね。

    • 28
    • 21/11/28 13:02:20

    >>2595770
    インスタライブで松竹WEBでのチケットの買い方まで指南したのに未だ全日完売できずか
    ビジュアル解禁したけどどれもイマイチだから取り直した方がいいよ

    • 21
    • 21/11/28 12:59:16

    >>2595756
    医療関係者16名にチケットプレゼントしてるけど忙しい職種の人だけにかえって迷惑

    • 21
    • 21/11/28 12:58:50

    松竹に喧嘩売ったから仕方ないよ干されても

    歌舞伎座まわり、ウロウロしないでね

    • 33
    • 21/11/28 12:56:42

    外でフラフラする時は子供と離れて歩く
    学校行く時みたいに手繋ぎでもしたら笑

    • 18
    • 21/11/28 12:52:59

    ここは思い込みが激しい人の集まりのスレ。

    • 2
    • 21/11/28 12:50:05

    日テレは海老蔵なんかに、正月のゴールデン枠あげないで!!
    どーせ視聴率毎年、密着なんかとれないし
    他にあの枠やりたい芸能人いるのよ
    若いアイドルに回して

    • 12
    • 21/11/28 12:48:56

    >>2595769
    主催はプペル実行委員会なんだから無視すればいい

    • 15
    • 21/11/28 12:43:58

    >>2595764
    木挽町広場までウロウロしてる
    松竹にチケット販売の協力を頼みに行ってたりして笑

    • 15
1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ