市川海老蔵【ブログ】

• 芸能人・有名人
    • 2751918
    • Y
      23/04/11 17:57:17

田中有希個人本人枠なら
    これが良いと思いますけどどうでしょうか?

Amazonから買い占めたもの全て返品なされてクリーマーオーダードレスに変えたらいかがかしら?

あのプチプラブランドのパーフェクトダイアリー化粧品も田中有希本人には必要なのかしら?何も泣く事ないですよね?

今まで揃えてきたハイブランドのGUERLAINで全てかなうようなものじゃないのかしら?涙袋と白いアイライナーが欲しいからそれだけ購入なされたらいかがかしら?あとは返品なされたらどうですか?

付け足すなら、ズーシー化粧品のあのラメラメキラキラの1つとかいかがかしら?

ヒロイン涙袋ライナー/舞台プロ関係者愛用白アイライナー/クラブズーシーラメキラライナー

田中有希さん個人話 2003.04 - 2008.03
    JM 情報マスメディア学科 (キャバ嬢御用達ブランドJMワンピ)
    PL 高級品質素材重視女性 (高品質素材重視プラチナムレディー)

審美治療完成主義 2016.09.16 -2020.11.24
    CM CREMA order (品質素材重視オーダードレス)
    TC TERANI couture(高級コンテストロングドレス)

芸能界御用達コンパニオン経験者 情報マスメディア学科所属
    パリピギャルの竹村美絵(元芸能界御用達クラブズー従業員と情報マスメディア学科所属)赤のシャネル長財布!田中有希(元芸能界御用達クラブズーコンパニオン従業員と情報マスメディア学科所属)の身内である救命士の森田保と公務員の森田隆史が黒のシャネル長財布!

• 0

このコメントにレスする