市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2621572
    • 匿名
      22/01/27 14:12:27

    >>2621562
    11月の上旬の休みは、初等部入試のためであって、年間予定でも端から決まってた休校。当然初等部の教師は入試の対応でリモート授業なんて無理
    2月は中等部入試とオミクロン拡大が重なって、受験生に配慮して急遽リモートにしてるだけ。本来の試験休みは中等部の2月1日~5日前後の数日だけ。だから今回はリモートが可能

    それに、今年はコロナで勉強遅れてるってことはないよ
    公立は知らないけどな
    カンゲンは個人的に遅れてるだろうね

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ