【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 11634
    • ライム(刺激)
      22/09/12 18:21:13

    婚約者がいた兄を略奪までして結婚した義姉さん、
    あなたは幸せでしょうね。

    なぜ兄があなたとの間に子どもを作らないかの理由教えてあげるね。
    兄が原因の不妊ってなってるけど、実は兄には子どもいますよ。元婚約者さんが未婚の母として出産してますし、兄も認知して養育費払ってますよ。両親も孫として認知してますよ。

    元婚約者さん、私の友達だから。

    最近兄が泊まりの出張と言って月の半分不在ですが、出張なんかしてないよ。
    元婚約者さんの所にいますよ。
    兄は離婚届にサインしてますよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ