旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 13262
    • ときめきトゥナイト☆
      22/05/29 23:12:28

    >>13257>>13257
    私は子供3人産んでいますが、彼に聞いてみたところ、体形や下の締まりにも不満はないようです♪

    >>13261
    そうですね、とうとう彼の魅力に負けてしまい不倫してしまいました。
    彼が独身で彼女も奥さんもいないのをいいことに私から誘いました。
    彼と肉体関係を持ってしまったことに後悔していません。
    またお昼休みのディープキス彼と楽しもうと思います。
    次のデートも楽しみです♪

    ここのお部屋を卒業します。
    お世話になりました♪

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ