高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 8928
    • 土佐犬
      22/06/07 06:39:56

    グレーっぽい子のことは、ここに書いてもいいですか?

    多分知的はない。けど、倫理感が強すぎてすごく生きづらそう。
    体中に力がはいってガチガチ。
    私はきちんとしてる。他の同年代は俗にまみれてる!私は他の人間とは違う、みたいな。
    なんか拗らせてるだけなのかとも思ったけど。

    この前は早く死にたいと思ってるって言った。
    悲壮な感じじゃなくて、ポツっと。
    しんどいなら心療内科に行こうか?って勧めたけどそういうのじゃないって言うんだよね。

    こういうの、どうしたらいいんだろうな。

    カテ違いならすみません。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ