【集計】補助輪なしで乗れた年齢

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/12 22:00:01

    3歳

    次男年少
    長男1年生

    私は、小3

    • 0
    • 13/05/12 07:00:58

    3歳

    上の子は3歳。
    いま下の子が3歳だけどまだ外せなさそう。

    • 1
    • 13/05/11 23:23:51

    3歳

    上は三歳。
    下はまだ足が届く自転車がない…乗せたら乗れそうな二歳児。

    • 0
    • 13/05/11 23:13:49

    3歳

    うちも練習して15分ぐらいですぐ乗れた。子供ってすごいよね。

    • 0
    • 13/05/11 22:15:55

    3歳

    まわりのお友達(年上)が乗ってるのを見てたから、すぐ乗れた。補助輪とって15分くらい。すごいなーと思った。私自身は年長の頃だった記憶が。

    • 0
    • 13/04/19 13:54:43

    3歳

    下の子は3歳なりたての頃。
    上の子は4歳。

    上は結構練習して一日で乗れるようになった。
    下は特に練習もせず、外して欲しいと言うのではずしたらすんなり乗れた。

    • 1
    • 12/12/17 23:29:39

    3歳

    誕生日をむかえてすぐ乗れた。ストライダー乗ってたしいきなり補助輪とってのらせてみたらできた。驚いたなぁ

    • 0
    • 12/04/21 17:22:23

    3歳

    下は三才。上は四才。下の方が好奇心旺盛だから、コマ無しも、いつの間にか勝手に乗ってた。上は慎重派だからめちゃくちゃ怖がってかなり練習した。

    • 0
    • 12/04/21 17:16:40

    3歳

    三歳直前乗れた。
    うちの子、運動神経、バランス感覚いいって改めて思った。

    • 0
    • 12/04/21 16:27:12

    3歳

    下は4歳で乗れるようになった

    • 0
    • 11/04/04 00:27:33

    3歳

    乗ってたな~

    • 0
    • 11/04/03 23:44:49

    3歳

    後ろに立って「はいスタート」って言ってスイッと押して勢い付けてあげるだけで、最初から一人で5m以上進んでた。
    それを何回か繰り返したらあっという間にマスター。

    • 0
    • 52
    • (・з・){ォラぱん!キモス!ヤッホイ&#x{11:F991};
    • 11/04/03 20:49:44

    3歳

    運動神経だけはバッチリでした!

    • 0
    • 11/04/03 19:21:50

    3歳

    半日で乗りこなしたらしい

    • 0
    • 11/04/03 13:55:09

    3歳

    長女の自転車に乗りたいと言ったから乗せたら乗れた。

    • 0
    • 11/04/03 13:49:55

    3歳

    長男も次男も三歳半。
    近所の子達もだいたい三歳半位で乗れるようになる。

    • 0
    • 11/04/03 06:42:47

    3歳

    何回か練習したら乗れた

    • 0
    • 11/04/03 05:05:48

    3歳

    12インチだったから乗りやすかったみたい

    • 1
    • 11/04/02 21:04:00

    3歳

    上の子が4歳になったから教えたら下の子も乗れた

    • 0
    • 11/04/02 21:01:32

    3歳

    でも早く乗れても指示が通らないから危なくて怖い。

    • 0
1件~20件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ