男の風邪ってめんどくさいよね

  • 旦那・家族
    • 1472
    • 寛元
      20/03/26 10:53:12

    子供の胃腸炎がうつって子供にマジギレ。
    病気にかかると俺様感半端ない。
    あれかってこい、これかってこい。
    病院に行かないから、こっちの薬分けてあげてたのに治らないらしい。
    そしたら電話かかってきて、病院教えろ。何時から?
    どこにあるのその病院?だって。

    あのさ、いい大人なんだから過去に行った事ある病院覚えてろよ。いやむしろネットで調べろ!
    いやむしろ、病院なんて仕事場近くにあんだろ!

    こっちは話す度にイライラぶつけられて堪んないわ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ