男の風邪ってめんどくさいよね

  • 旦那・家族
    • 1459
    • 文永
      20/02/29 08:56:54

    私妊娠9ヶ月で、幼い子の子育ても1人でしてるのに旦那はやたら風邪やらインフルエンザやら謎の体調不良と寝不足の訴え多い。寝る場所別々で寝れる環境なのに寝不足で風邪ひいたとか私に言うな!しかも、コロナが流行ってるこんな時期に紛らわしい風邪ひくな!!
    私が旦那から風邪もらうと「誰からうつったんやろ?こどもかな?」って、おめぇだよ。風邪ひくと栄養が足りないとか私のせいにするから日頃食事も栄養考えて作ってやってんのに。。ほんと里帰り直前まで手のかかるやつだった。。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ