きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145837件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/19 10:46:32

    窓開けたり、洗濯物外に干している人って何も感じないの?花粉症じゃなくとも凄く汚れると思う

    • 1
    • 24/03/18 23:40:16

    >>145835

    私みた人違う人かな
    泣いてた人いなかった?

    私はこどもがピアノやってて、下手だなあと思ってる

    • 0
    • 24/03/18 23:37:25

    >>145827
    メダカ愛ないだけには同意する。
    ニュースで見たメダカ屋の店主、被害に遭ったのに始終ニヤニヤして違和感しか無かった。

    • 0
    • 24/03/18 22:14:46

    死別でシングル、からの12年後再婚。
    2年前パートから専業主婦になった。
    だけど子供は奨学金で専門学校行ってもらう。

    • 0
    • 24/03/18 22:08:20

    あんたに言われたくないって?
    こっちの台詞
    あんた自分がどれだけ性格悪いかわかってないな。えげつないよ。
    どーせ類友でそんなのばかりといるからわからんのでしょ。
    わざとボロボロの靴を履いてきたの?
    私の靴を履くな、触るな、我が家から持ち出すな。自分で買え。

    • 0
    • 24/03/18 22:07:36

    >>145827
    利益のない商売なんてやる人いるの? 考え方が変わってるね

    • 2
    • 24/03/18 22:00:04

    >>145827
    専業さんはこの程度なのか…。
    それを愛してるから仕事にしてるとか思ってるの?
    真正お花畑じゃん笑

    • 1
    • 24/03/18 21:55:40

    >>145808
    なんかわかる。ちょっと違うかもだけど、病気で苦しまずにぽっくりサヨナラしてくれないかな~、それなら明日でもいい。とは思ってる。

    • 1
    • 24/03/18 20:30:30

    うちの娘、福原遥ちゃんに似てる

    • 1
    • 24/03/18 16:27:21

    家康ってそこまで豊臣を憎んでは無かったと思う。秀吉の残した秀頼がサル似のアホかと思いきや、対面したら身長も高く利発な青年であったことから、「こんなん生かしといたら徳川の時代こーへんやん、そりゃなんやかんや言いがかりつけて滅ぼしとくか!」ってなったらしい。知らんけどー。

    • 0
    • 24/03/18 12:59:17

    ・店のメダカが動物に食べられていた
    ・トレカ屋で◯◯王カード大量盗難

    ってニュースを見ると
    なんだか笑ってしまう。
    だって儲けたいだけでやってる商売で
    メダカ愛とかトレカ愛なんてないじゃん店主。笑

    • 1
    • 24/03/18 12:24:27

    >>145825
    背が高くてモデルさんみたいなお母さんだなーと思っても所詮170センチに届くか届かないくらい。180センチであのスタイル、色白は見たことない。小顔でゴツくないし。

    • 3
    • 24/03/18 11:00:32

    >>145823
    身長180で色白であのプロポーションで?笑
    モデルのようなお母さま方で溢れている学校だなんて、さぞかし富裕層だらけでしょうね!
    どこの有名私立にお子さんは通われているのかしら?

    • 3
    • 24/03/18 10:49:06

    周り見てよ。ベビーカーど真ん中に置かないで。邪魔だよ

    • 2
    • 24/03/18 10:47:40

    最近結婚した日本人メジャーリーガーの奥様、功績や人柄はさておき、周囲がすごく美人と持ち上げているけれど特別にって訳でもないと思う。この程度の人なら保護者会とかで沢山見掛ける。

    • 2
    • 24/03/18 09:45:24

    gato動画が好きなこと

    • 0
    • 24/03/18 09:42:32

    何で離婚しないの?って馬鹿の一つ覚えみたいにすぐコメントする人いるけど、他人事だから軽く言えるよね

    • 7
    • 24/03/18 08:22:49

    田中みな実が、毎日お米2合ペロリ、お肉は食べません。だなんて他の一般女性を不健康なデブにする罠だと思ってる。そんなわけないじゃん。羨ましいよー!肌が白くて綺麗で羨ましいよー!

    • 10
    • 24/03/18 00:56:13

    >>145818
    なんで離婚しないの?

    • 5
    • 24/03/18 00:55:50

    旦那が死んだら、って考えてる時が1番楽しい

    • 2
    • 24/03/18 00:13:48

    ヒコロヒーと納言の薄幸って人がどっちがどっちだったか分からなくなる。
    ドラマ出てるのはヒコロヒー?

    • 1
    • 24/03/17 23:04:26

    誰になんと言われようと巨乳でよかった

    • 0
    • 24/03/17 22:58:19

    親戚の子どもが嫌いすぎる
    潔癖症で他人に厳しいくせに、自分は頭洗わないし臭い
    成績もかなり悪くて身長もチビ
    本当に嫌い

    • 2
    • 24/03/17 22:50:57

    >>145808毒親じゃなくてもこう思われる。時代だねぇ。

    • 0
    • 24/03/17 16:41:49

    旦那子供私でそこそこ人が多い場所で歩く時、私か旦那が前を歩き子供に後をついて行かせてその後ろを大人がついて行くってスタイルを取りたいのに旦那前だと子供を気にして後ろをチラチラしながら歩くからとにかく進みが遅くて詰まるので私が前に行くことが多いのだけどそうすると何故か旦那が子供を追い越して私の後ろにいるんで、歩みを促されない子供はゆっくりになり旦那が子供に遅いと怒る。
    実母と歩く時も同じで何故か私と並びたがる。
    子供まだ幼児なんだからさ、散歩なら分かるけどそうじゃないんだから考えてよ。

    • 1
    • 24/03/17 15:33:56

    >>145810

    え〜…
    こわい

    • 2
    • 24/03/17 14:58:21

    やっぱり業務スーパー無理
    汚いし粗悪品ばかり

    • 4
    • 24/03/17 14:37:47

    自治会の缶収集場所で捨ててたら、しばらくして初めて見るオババがやってきたけど後から来たくせに挨拶ないからこっちもしらんふりした

    • 2
    • 24/03/17 09:01:31

    コロナだけど普通に買い物とか行ってる

    • 1
    • 24/03/17 09:01:27

    実両親まだ70半ばなんだけど早く星にならないかと思ってる
    毒親でもないし根はいい人たちなんだけど何か面倒で

    • 2
    • 24/03/17 08:51:43

    同学年くらいの友人と会うと、(向こうが)すんごい歳とったなぁと思う。シミが大量に出来てもとったりしたいと思わないのかな。あとすごい腹出てるけど少しでも痩せたいと思わないのが不思議。その友人と話をしてても、一切痩せたいなーとかこれ食べたら太っちゃうかな?とか言わないから気にしてないんだろうな。その割にこんなにも食べられなーい!とか少食ぶるから驚く。その体型からして絶対に総カロリー私より取ってるだろ

    • 3
    • 24/03/16 22:30:50

    小姑いらない
    姑いらない
    結婚したら戸籍は別なのに家族面するな

    • 0
    • 24/03/16 22:28:50

    ヒコロヒーに似た人、ヒコロヒーは性格良さそうなのに、その人は…

    • 0
    • 24/03/16 21:42:28

    ネットニュースで最近よく見る、小学校低学年くらいの子ども達のテスト珍回答紹介する記事、段々わざとらしく感じてきてもう飽きた。

    • 6
    • 24/03/16 20:09:19

    >>145797金太?

    • 0
    • 24/03/16 20:07:42

    不倫する前の夢見た。
    誘われて自分ノリノリだったわw

    • 0
    • 24/03/16 16:02:45

    5歳の娘と公園きたら、一人で来ている同じぐらいの男の子にずっと話しかけられてついてくるし困ってる。かえりたい。

    • 3
    • 145800
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/16 15:19:44

    いい歳して髪ばっか触ってる人って病気なのかな
    中学や高校生女子が髪型命で前髪いじりまくるのは気持ちわかるし永遠のテーマだから仕方ない
    いい歳したおばさんなのに、運転しながら、助手席でも、仕事中、飲食店でもひたすらずーーっと汚い髪ばっかいじってさ
    あれなんなの?気持ち悪いんだけど
    その手でまた色々触るんでしょ?
    抜けた髪の毛もその場に放置でしょ?
    やばすぎ、不潔だわ
    見たくもないのにめちゃくちゃ視界に入る時あるんだよね、不快
    その癖本当にやめたほうがいいよ
    周りが気分悪いから

    • 2
    • 145799
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/16 15:18:36

    大きな声じゃ言えないけど男ばかりの職場最高
    バレンタインアルファベットチョコひとり1つずつ配っただけなのに、みんなでお金出しあって髙○屋で北海道のお菓子とコーヒーの詰め合わせ買ってきてくれた

    • 5
    • 24/03/16 14:19:27

    一歳代の子がドラッグストアでキャッキャ走り回ってて夫婦二人が後ろからゆっくり見守ってた。
    曲がり角からつっこんできたからカートでひきそうになったわ。

    謝罪も注意も無し。

    あれもしもぶつかってしまったらこっちが悪くなるの?
    めちゃくちゃイライラする。

    • 6
    • 24/03/16 10:03:19

    >>145796
    私がオジオバだけど私の場合は子供の頃から男の見た目になりたくてそういう格好してたよ
    ちなみにLBなんちゃらではない
    女が男っぽいファッションしていても許されてた時代だったからね
    令和に入って急に中性的が全部叩かれるようになった

    • 1
    • 24/03/16 08:32:44

    おばさんになると何でおじさん?どっち?!って思う様な性別不明な人が出てくるんだろ。さっき見かけた人もおじさん?と思ったけどレースのハンカチやスニーカーとか持ち物でおばさんか。とわかったけど(LGBTとかの人では無い)女性ホルモン減ると見た目も中性化してくるのかな。

    • 3
    • 24/03/15 22:52:46

    昨日職場の異動発表があったけど、まあ酷かった。
    割と大きな地方自治体なのに世渡り上手が出世、能力があっても日陰業務している人は不遇な結果になっていた。

    一番かわいそうだったのは隣の課の係長さん。45歳で、無茶苦茶能力あるのに昔後任に濡れ衣を着せられて出世に遅れている(他の人はふたつくらい役職が上)。
    しかも4月5月はおそろしいくらい忙しくて多分サービス残業と自宅残業がゆうに100時間超えているのに今年も異動なし。

    高校生のお子さんは産まれてから連休にどこにも連れて行けてないと言っていた。

    • 5
    • 24/03/15 22:21:26

    >>145789
    痩せよ…

    • 0
    • 24/03/15 22:17:22

    >>145792
    標準体重をデブと言うならあなたの子もデブだよね

    • 5
    • 24/03/15 21:45:56

    太っている人ってなんでダイエットしないの?気にならないの?肩も太ってるよ?標準体重はデブだよ?

    • 6
    • 24/03/15 21:40:40

    >>145783
    絵が苦手すぎて読めない。前作までなら読めたけど。

    • 2
    • 24/03/15 21:37:50

    空港にまで見にいってる人は暇な方たちだねー。

    • 3
    • 24/03/15 21:36:50

    最近太ったのでそれまで着てた服がいまいち似合わず、インスタを参考にしようと思って「ぽっちゃりコーデ」で検索したらガチ太の人しか出てこなくて笑った
    笑まだ痩せてる方なのか
    あの人らはぽっちゃりじゃなくデ◯や

    • 1
    • 24/03/15 19:53:13

    >>145787
    習い事ドンキww

    • 3
1件~50件 (全 145837件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ