心室中隔欠損症と診断されました

  • 病気・健康
    • 34
    • 只今考え中
      08/09/15 16:30:58

    主さん、みなさんはじめまして。初めてコメントさせていただきます(^^)

    すごくタイムリーなんですが、うちの長男(4歳11ヶ月)が先週9日に心室中隔欠損のパッチ手術(穴を塞ぐ)をして今入院中です。
    まだ自分で起き上がる事は痛くてできないのですが、それ以外は思っていたより普通ですよ(^^)
    術後の経過も良好で通常は2~3週間の入院ですが早く退院できそうです。

    うちの長男も産後すぐに心雑音があるのが発見され利尿剤を飲み定期検診を続けて様子を見ていました。今年の春に少し異変が起きたので塞ぐ事になりました

    主さん自分を責めないでくださいね。心臓の穴は誰のせいでもありませんよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ