心室中隔欠損症と診断されました

• 病気・健康
    • 106
    • 年子ママ
      09/03/05 11:37:16

初めまして。2歳、一歳、0歳の子を持つ者です。私の子供3人心室中隔欠損症です。長男わ穴が大きく弁の近くにあった為生後5ヶ月の時に手術をしました。二人目を出産し退院の日に次男にも穴があいてる事が分かりとても悲しくなりました。次男の方わ経過見ですんでいますが毎日心配です。そして先月末待望の長女を出産しました。長女がお腹にいる時に心臓専門の先生にお腹の中の赤ちゃんを心エコーしてもらいました。その時わ穴もなく大丈夫との事で一安心でした。でも出産して3日目に小児科の先生に呼ばれ長女も心室中隔欠損と告げられました。もぅ涙が止まらず自分を責め旦那に申し訳なく、子供達に申し訳なく親になる資格があるのか?子供を健康に産めない私を凄く憎みました。長女わ今NICUで体重増加など様子を見てるんですが一緒に退院出来ない事がこれ程にも辛いものかと思います。初めての女の子でもあり旦那わとても溺愛してます。旦那が娘の事を心配して泣く姿を見るのがとても辛いです。ただただ謝る事しか出来なくて。誰のせいでもないと言われてるけどやっぱり健康に産めなかった私にわ罪悪感だけです。毎日思うのが子供達3人とも私が母親で幸せなのかなと思う毎日です。すみませんm(__)m文章が分かりずらくて。長文失礼しましたm(__)m

• 4
古トピの為これ以上コメントできません