鳥山明の奥さんって誰?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/04/17 00:42:20

    • 0
    • 08/03/23 23:08:07

    ブルードラゴンも鳥山さんですか!なぜ、名前が探せなかったんでしょうか苦笑
    すっきりしました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 89
    • ブルー
    • N905i
    • 08/03/23 23:05:00

    ドラゴンも鳥山明だよー。

    • 0
    • 88
    • それより
    • SH703i
    • 08/03/23 23:02:04

    メロンパンナとチーズが離婚したってのが気になる…
    チーズはやまちゃんですよね?メロンパンナの声優さんと夫婦だったなんて知らなかった。

    • 0
    • 08/03/23 22:58:47

    2つ↓さん、私もそれずっと気になっていて、これみていいチャンスだ!と思って書きしようとしてた!
    エンディング見ても、鳥山さんの名前が探せなくて…違うのかな?

    • 0
    • 86
    • &#x{11:F991};パフェ&#x{11:F991};
    • N905i
    • 08/03/23 22:42:31

    だいぶ↓の方!!!
    鳥山明さんち緑区なんですか?
    清須市のオレンジっぽい山吹色っぽい家には本人はいないのかな?
    うちから超近くて家自体はよく見るけど…
    その鳥山明さんちの周りの児童館や喫茶店にサインがあるよ!
    近くのパチンコ店で何回か目撃談があるけど、本当なのかな?

    • 0
    • 85
    • ブルードラゴン?
    • N903i
    • 08/03/23 22:35:24

    ってアニメありますよね?あれも鳥山明サンの画ですよね?

    • 0
    • 84
    • あたしも
    • D903i
    • 08/03/23 22:19:36

    エホバって聞いた~

    でもドラゴンボールが暴力的な描写があるから入信?できなくて、著作権だかなんだかを売ってまでエホバに入ったって聞いたような…

    • 0
    • 08/03/23 21:56:09

    吉田戦車とお母さんがいとこって書いてた人いたな
    見てないかな

    • 0
    • 08/03/23 21:46:56

    佐助くんだよね(^人^)

    • 0
    • 81
    • 息子さん
    • KDDI-SH32
    • 08/03/23 18:47:21

    確か「サスケ」君だったと思う…Dr.SLUMP連載中に生まれたんだよね。んでDr.SLUMPで3億儲けて家建てたって聞いた。

    • 0
    • 80
    • 鶏山さん
    • KDDI-HI38
    • 08/03/23 18:32:54

    55歳くらい?

    • 0
    • 08/03/22 21:30:43

    うる星やつら1ポンド作留美子とアラレドラゴンボール作鳥山がお見合いしてたなんて、初耳。

    • 0
    • 78
    • mamaは乙女
    • KDDI-ST32
    • 08/03/22 18:33:59

    鳥山サン自体何歳?

    • 0
    • 08/03/22 18:31:19

    甘栗パックさん
    遅くなったけどその人ですよー(´∀`)
    今はスピリッツで別なの描いてるらしい。

    チキショウさん
    ゴメン(笑)確かに雰囲気あってるよね…(笑)

    • 0
    • 76
    • 鳥山明
    • D905i
    • 08/03/22 15:21:54

    高橋留美子とお見合いしたんだよね。

    • 0
    • 08/03/22 14:58:08

    子供いるよ。20代。

    • 0
    • 74
    • 道徳戦士超獣ギーガー
    • D703i
    • 08/03/22 14:58:01

    というかぽろりさんってあいちの方なのか(゚Д゚)やっぱあのお宅かな!

    • 0
    • 08/03/22 14:53:48

    思い出した!

    エホバだった。

    高校の時の友達のお母さんがエホバやってて、エホバが鳥山明に漫画を書かせてるとか熱く語られたの。

    • 0
    • 08/03/22 14:51:41

    この人宗教やってるよね?
    なんだっけな…思いだせない。

    • 0
    • 08/03/22 14:23:03

    ビター☆スウィートさん
    教えてくれてありがとうございますm(_ _)m助かりました。

    • 0
    • 08/03/22 14:20:54

    そうなんだ!ずっと気になってたから。ぽろりさんありがとうm(_ _)m

    • 0
    • 08/03/22 14:19:56

    起工業高校卒ってなってたよ。

    • 0
    • 68
    • ぽろ(;~:鑾;~;;)り
    • KDDI-SN39
    • 08/03/22 14:19:22

    茂さん、Wikiには起工業て書いてあったよ。

    • 0
    • 67
    • mamaは乙女
    • KDDI-ST32
    • 08/03/22 14:17:21

    鳥山明画伯の絵やストーリーは最高だし夢があるから年収13億納得できるな(-皿-)

    2億~3億しか年収ないんだろな。と思ってたからビックリしてしまった。

    てか子供はいるのかな

    • 0
    • 08/03/22 14:15:00

    享栄高校ってのは本当?知ってる人いないかな…

    • 0
    • 65
    • ぽろ(;~:鑾;~;;)り
    • KDDI-SN39
    • 08/03/22 14:11:00

    道徳戦士さん
    私が友達に教えてもらった鳥山明の家はオレンジ?だったような?
    道徳戦士さんが言ってるのと一緒かな?
    見たのもうだいぶ前だから忘れちゃったけど。

    出身中学校にサインとか飾ってるんだよね。いいな~。

    • 0
    • 64
    • チキショウ
    • P902i
    • 08/03/22 13:38:52

    先に書かれた…
    伊藤理沙と吉田戦車…

    二人とも大好きだから超嬉しいし、なんとなくわかる絵柄の雰囲気(笑)

    • 0
    • 08/03/22 13:17:13

    旦那さんがって人気になる。
    ママスタに書けば多分売上伸びるよ(笑)

    • 0
    • 62
    • 甘栗パック
    • 911SH
    • 08/03/22 13:14:21

    ↓エビちゅ好き(*´∀`)


    吉田サンは「うつるんです」描いてた人だよね?

    • 0
    • 08/03/22 12:14:22

    吉田戦車と伊藤理佐?も結婚したよー。
    マイナーでゴメン…

    • 0
    • 08/03/22 12:14:00

    ドラクエも鳥山明の絵ににぴったりだよね(^0^)/

    • 0
    • 08/03/22 12:01:38

    離婚したね

    • 0
    • 08/03/22 11:57:00

    メロンパンナとチーズも離婚したんだっけ?

    • 0
    • 08/03/22 11:53:57

    宣伝したら漫画買うよ。

    • 0
    • 08/03/22 11:52:01

    旦那が漫画家なら宣伝しちゃえばいいのに

    • 0
    • 08/03/22 11:46:14

    月さん来ないね(´・ω・`)

    • 0
    • 54
    • 道徳戦士超獣ギーガー
    • D703i
    • 08/03/22 11:44:50

    鳥山の嫁はうらやましいよ。で、家は黄色いお宅ですかね

    • 0
    • 53
    • 三上なちさんの
    • KDDI-HI38
    • 08/03/22 11:43:14

    うちに作品あるよ!
    なんと鳥山さんに出会う以前から孫悟空の話を「花とゆめ」で描いてたんだよ!
    集英社と白泉社の合同新年会で知り合ったって!
    子どもさん達は20代だよ

    • 0
    • 08/03/22 11:42:57

    鳥山奥母の同級生だよー。


    絵はスゴイうまかったけど、性格はひん曲がってるらしいよ(☆^∀^)


    同窓会でも「鳥山の嫁だから!」とか言うらしい。

    • 0
    • 51
    • なみりんご
    • N903i
    • 08/03/22 11:39:05

    私もギャンブル大っ嫌い。大好きなドラゴンボールがパチンコ台になんかなったら、もうショックッ。

    • 0
    • 08/03/22 11:37:02

    パチンコにしないっていいよね。
    北斗とかは漫画も大人が読むからいいと思うけどな。

    • 0
    • 49
    • 旦那が漫画家って
    • 911SH
    • 08/03/22 11:33:15

    同人作家だったりして(笑)。

    「名前教えて~」って言われるのわかってんのに、教える気がないなら書くなよ

    • 0
    • 08/03/22 11:31:15

    旦那が~ってのは誰なんだろうね

    • 0
    • 08/03/22 11:31:06

    賭博が嫌いで、ドラゴンボール関係のパチンコ業界への参入を全て断った経緯がある。本人曰く、自分の子どもを賭博屋に売る人間はいないとの事。


    徹底してるね。自分の子を賭博屋に売ってる人達(エ〇ァ、北〇の拳等)を遠回しに批判してる?(笑)

    • 0
    • 08/03/22 11:22:55

    あの独特の世界観も素敵だよね。
    アラレちゃんは今見ても古さを感じない。
    素晴らしいよ。

    • 0
    • 45
    • 道徳戦士超獣ギーガー
    • D703i
    • 08/03/22 11:17:03

    鳥山画伯の家って名古屋市郊外某所の黄色の家?

    • 0
    • 08/03/22 11:15:35

    都会苦手だから上京しないらしいね。

    • 0
    • 43
    • はぁ~
    • F903iX
    • 08/03/22 11:13:20

    奥さんいい結婚したね。そりゃあ働かなくてもいいわ。

    で、旦那さんのペンネーム教えて~

    • 0
    • 42
    • 高山みなみとコナン作者
    • KDDI-SA3A
    • 08/03/22 11:10:26

    も夫婦だったんだなああ
    なんかすげ~!!

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ