★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 575
    • ‡愛來‡
      08/01/14 16:52:03

    ちわ&#x{11:F9D1};
    今日も午前中息ラクだったからまたチビをソリに乗せて久しぶりに温泉&#x{11:F99C};行きました&#x{11:F995};
    でもやっぱり長く入れなくて目眩がひどかったんで、すぐに帰ってきました&#x{11:F8C4};

    家では、レバニラ鍋を作ったりうまい棒を酒&#x{11:F8D2};とかわしながらチビと堪能してました&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    美味しかった&#x{11:F9F7};

    まりもさん、
    メール届いたかな?本当にありがとう&#x{11:F99F};
    とりあえず明日、掛かり付けの内科に行って、もう一度検査してから精神科に行こうと思います&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};
    それと、&#x{11:F8E6};に雪道に息子がソリに乗った写真載せますね&#x{11:F9CD};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ